見出し画像

「Z世代に人気のSNS、BeReal」絶対に映えないアプリはどこまでスケールするのか楽しみです。

なるほどですね。

絶対に映えないSNS、BeRealがZ世代にウケているという記事です。

試しに利用してみました。

Z世代の感覚はありませんので、感覚がミートすることはないと思いますが、投稿機能が毎朝の日記にちょうどいいなぁ~と感じたので、1枚、1コメントを投稿してみようかと思いました。

マネタイズはどこでするのか気になりますね。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪