見出し画像

「ポキポキ折れる”オルファ”のカッター 刃の角度が中途半端な理由」成長過程において余計な問題で先に進むことができなかったら、他社に市場を取られていたかもしれません。

完全に「外資系」だと思っていた1人です。

大阪の会社だったのですね。

拡大していく中で、「他社が参入するということは、自社の技術が認められたこと。”市場はもっと大きなる”と見込んで、生産量を増やしていった。」と判断し、前に進めたことが成長に繋がったのかもしれません。」

もし、成長過程で余計な問題で先に進むことができなかったら、他社に市場を取られていたかもしれません。

そういった絶妙な判断が会社の成長に関わるものです。

勉強になります。

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪