見出し画像

「冷えるゴミ箱」ニッチなニーズをがっちり掴みそうな予感しかありません。

へぇ~すごいですね。

蔦屋家電より冷えるゴミ箱が販売されるという記事です。

なんでも、生ごみの匂いが2万6000分の1になるそうです。

私は現在マンションのため、都度生ごみを処理でき、ゴミ置き場も24時間365日利用できますので、生ごみの匂いに困ることはありません。

しかし、一人暮らしの際は、2~3日家を空ける出張の際は、生ごみには困っていました。

というか、生ごみを冷蔵庫に入れること自体驚きです。。。

そして、そのような対応をしたことがある方が、17%もいるなんでさらに驚きです。。。

ニッチなニーズをがっちり掴みそうな予感です。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪