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「デジタルヒューマンの検証」アイドル化でグッズ販売、ボーカロイドデビュー、メタバで活動などなど会社が利益を得ることも可能ですね。

おもしろいですね。

京阪グループがデジタルヒューマンを活用して京都を案内する動画を実験検証しているという記事です。

▽検証動画

ある程度リアルなのは予想できましたが、街を歩くシーンはAIだとは思えないほどでした。

トークは若干不自然でしたが、本当に若干です。

メリットの記載がなかったですが、「肖像権」や「モデルの出演料」の削減が主でしょうか。

それ以上に、デジタルヒューマンでアイドル化していけば、グッズを販売したり、ボーカロイドとしてデビューしたり、メタバで活動を展開したりと、活動の幅は広がりそうですね。

にしても、絶妙な雰囲気の2人ですね。

勉強になります。

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