【フランスから見た日本】日本文化はフランス人からどう見えているのか

〈カップ焼きそば〉を初めて食べた【フランス人の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=gEW7xPelDZE

また面白いチャンネルを見つけました。
「パリちゃんねる」です。
このYouTubeチャンネルでは、フランス人が日本文化に触れ・日本食を食べてみるなどのフランス人のリアクションを楽しむ事ができます。

日本のうどん・そば、日本のお酒、日本のスイーツ、日本のお菓子、日本の飲み物などです。
それだけではなく日本ではおなじみ「スイカ割り」をフランス人がやってみる動画もあります。
あとは、フランス人から見た日本人俳優・女優なども面白いです。

フランスの日常やフランスから見た日本は、パリちゃんねるを通じて知る事ができます。

動画元
パリちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=gEW7xPelDZE&t=481s #YouTube #YouTube動画#Youtubeチャンネル#パリ#フランス#パリちゃんねる#日本食#日本の食文化#日本文化#日本の文化#フランス生活

よろしければサポートお願いします。今後の活動の糧とさせていただきます