見出し画像

4月の出来事、感じた事

こんにちは。作曲家の櫻井 智子です。
今月も最終日になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、寒暖差がしんどい毎日です。早く暖かくなってほしいなーと思って過ごしています。衣替えのタイミングも難しい、、、、

っというか、歳と共に身体の冷えが年々増してきているように感じています(笑)

これまで、身体の不調等に特に悩む事なくきた人生ですが
ここにきて(いや、この歳になって)色々、不調が出てきますね、、、

さて、今月からテレビ東京にて、「何かおかしい2」のドラマがスタートしています。

毎週火曜日 深夜24時30分から 見逃し配信はTverで!

音楽はスキャット後藤さん。私は1曲BGMを担当させてもらいました。
毎回、ドラマ後半の核心に迫るシーンで使って頂いています。

「何かおかしい」と感じる、、ドラマになっていますので
ぜひチェックしてみてくださいー!

最近、Instagramを始めました!

実は、今までやった事がなかったんですが思い立って、アカウントを作ってみました。

なんだか、Twitterより気軽にできる気がして、ひょっとして自分に合っているんじゃないかと思っています。

視覚、聴覚、情報だけとりあえず閲覧できるのが良いですね!
文字を追うのがしんどかったり、文章そのものを読むのがしんどかったりする事が
あるので、タイムラインに画像や動画だけが流れてくるのは、良いなーと思いました。

聴くところによると、Twitterは年齢層が高く、インスタは年齢層が若い傾向にあるそうです。ゆえに、新しいクリエイティブな感性や、投稿が多いのかなーと
思ったり、そういうのに期待したりしています。

インスタは、アーティスト性を押し出したアカウントにしたいなと思っているので
個人作品をアップしていくようにしようかと思っています。

すでに、色々アップしていますので、ぜひチェックしてみてください!

情報番組のコーナーBGM、制作協力しました

ここから先は

1,993字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?