見出し画像

新作詩集のお知らせと文学フリマ東京に初参加

2作目詩集「夢番人は水の中」が、
3月に出来上がっていたのですが、こちらのnote で
お知らせしていませんでした💦

少し不思議な世界に触れる10篇の詩を
まとめた詩集です。
和紙を使った手製本。
手触りも含め世界観を楽しんでいただけたら
嬉しいです。

表紙に使っている和紙。繊細だけど以外と強い。


挿絵も描いてます


新作は現在2店舗で,お取り扱い頂いています。
国立市にある「書肆 海と夕焼」さん
谷保駅のレトロな商店街にある穏やかでやさしい
雰囲気の本屋さん。

レトロでかわいいダイヤ街


「小鳥書房」と「書肆 海と夕焼」の二つの本屋さんが一緒に入っています。

ドアもかわいい

街の雰囲気も、店主の方も穏やかな空気感で
来るだけで,癒される場所です。

手前が「書肆 海と夕焼」さん 奥が「小鳥書房」さん


もう1店舗は駒沢にあるmount zineさん。
色々なzineが置いてあって手に取って見れるので
時間が、あっというまにたってしまうお店。
こちらは通販も可能です。

お散歩がてらぜひ🌿
平置きしてあった!

詩集を作ってよかったなぁと思うことの
一つに、詩集を通して本屋さんや、
読んでくださった方と
接点をもてたり、そこから色々なお話が
できたりすることがあります。

なんてことを、
話していたら知り合いの方から

実際にお手に取っていただいた方と
直接お話しできる「文学フリマ」は
楽しいよ と教えて頂き5月29日の
文学フリマに参加することにしました。

ここでのお知らせも前日の夕方に
なってしまいましたが💦
よろしければお立ち寄りください。

文学フリマサイト↓
https://bunfree.net/
販売ブースは ソ-31


https://peraichi.com/landing_pages/view/yurisaiho







この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?