見出し画像

ダービーにはもっくんを。U23のダービーで決めた2ゴールを振り返ってみた件。

セレッソ大阪U23を振り返るnote、
タイトルの通り、中島元彦選手(以下もっくん)がU23の大阪ダービーで決めた2ゴールを振り返ってみました!


もっくんにとって初めてトップのダービーにメンバー入りするチャンスがある明日の試合。

出番があればきっとサポーターの期待に応えてくれるはず!
そう思わずにはいられない2018、2019年のダービーでのゴールです。



2018.12.2  最終節@吹田


画像1


試合のハイライト入ってます↑

素晴らしいー!


ゴール後のパフォーマンスが、なんと手話で「桜」だったんですよね。


聴覚支援学校訪問時の約束を守る中島元彦!


素晴らしいー!!(2回目)



2019.10.27  @吹田

画像2


もう何回見たかわかりません(笑)


この状況、この時間でFKをぶち込む中島元彦!


鳥肌しかないです!
素晴らしいー!!!(3回目)



と、いうことでただJリーグ公式を貼り付けただけの今回のnoteですが、やっぱりダービー男ですよね〜
期待しかないですよね!

今後のダービーでもゴールを決めてくれることを楽しみにしています。
(さっそく明日もお願いしたい。)



U23のダービーについてはまた改めてnoteに書こうと思っています。

画像3

※写真は友達からお借りしました。


関連記事はこちら↓🌸



#セレッソ  #セレッソ大阪U23 
#Jリーグ  #J3 #スポーツ観戦記 
#サッカー旅  #サポーター #応援 
#サポーターが振り返るセレッソ大阪U23  
#サッカー  #大阪ダービー

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?