見出し画像

【続】セレッソ大阪U23アウェイゴール裏での思い出を書いてみた件。〜鳥取編〜


今回も見に来ていただきありがとうございます!文章は飛ばしてもらって動画だけでも見ていってください~(もちろん文章も読んでもらえたらうれしいです。)



セレッソ大阪U23アウェイゴール裏での思い出、今回の鳥取編では、試合後、古巣チーム(セレッソ )のゴール裏への挨拶にお菓子を持って来てくれた北野さんと魚里直哉選手(現、ガイナーレ鳥取)のお話です。

試合後の挨拶に手土産を持って来てくれた選手は初めて見ました(笑)



2019.6.16@チュウブYAJINスタジアム


動画に収めてましたので一部始終をどうぞ↓(40秒ほどです)



いただいた袋の中身はこちら~

…写真ちゃんと撮ってなかった(笑)

かにせんべいは2箱ありました!


北野さんがお菓子を持ってることなんて知らなかったであろう魚里選手こと魚ちゃんとあたかも2人からという体で渡すあたりが、北野さんっぽいですよね。


これにはちょっとした裏話を聞いていました。


試合前、現地にいたセレサポの友達から『今日、北野さんから何かもらえますよ!」と声をかけてもらったのですがその時わたしは急いでいたのか詳しいことは聞いてなかったので、どういうことだろう?と思ってました。

後から聞いたのですが、友達と仲の良いセレサポさんが米子駅前で北野さんと遭遇したそうです。

その際に、北野さんから「セレッソサポーターのみなさんで!」と、お菓子を託されそうになったところを、スタジアムでみんなに渡してあげてください!とその場で預かることはしなかったそうです。


そのおかげ(?)もあって、古巣チームのサポーターへの挨拶で選手からお菓子をもらうという珍しい経験(?)ができました。


これ以降、かにせんべいを見ては北野さんを思い出します(笑)

※これは去年鳥取の旅館で再会したかにせんべい。


ちなみに試合はというと、
表情暗いですよね、、


1-3で負けてしまいました。
鳥取のフェルナンジーニョ選手にひたすらやられた苦い記憶です。


さて、何回かに分けて投稿してきたアウェイゴール裏での思い出、今回でひとまず終わりにします。


次回は先日Jリーグ100試合出場を達成したガイナーレ鳥取の魚里直哉選手について書こうと思っています。

また見に来てくれるとうれしいです。




関連記事はこちら🌸↓

Twitterのいいね、noteのスキ、押してくれると励みになります〜


#セレッソ #セレッソ大阪U23
#ガイナーレ鳥取
#Jリーグ #J3 #スポーツ観戦記
#サッカー旅 #サポーター #応援
#サポーターが振り返るセレッソ大阪U23
#サッカー

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?