『引き寄せの法則』執着することについて

引き寄せの法則で執着すると望みが叶わない・・・って話ありますね

執着して望みが叶わないわけではないけど

執着している自分の信念次第で着地点は変わります


執着しているってことは、内心では「叶わないという信念」が強いから

「どうしても叶えたい、叶えたい!」と願っている(祈ってる)

それとは真逆で「叶うという信念」が強いなら執着しなくても 叶う

どれだけ自分を信頼できるかです


叶えたい望みを思った時に、

「どうしても叶えたい」と思うか

「どうせ叶うから」と思うか

この2つでも波動が異なってきます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?