見出し画像

頑張るって言うこと 「嘘つき姫と盲目王子」 二次創作詩02

わたしはやっぱりバケモノで
どうやったってオオカミで
そのことにその事実に
ときおりくじけそうになるよ

だけど
もしもあなたが喜んでくれるなら
いろいろなことに挑戦してみる
できないことも乗り越えてみる

だってあなたといたいから
一緒にずっといたいから
ダメかなあ
かなわないことかなあ

この恋に落ちるまで
誰かのために頑張る
そんなことはしたことなかった
考えもしなかった

でも今はすぐ隣りに
柔らかくやさしい存在があって
わたしを励ましてもくれるから
大丈夫って言ってくれるから

やってみるよ
精一杯やってみるよ
不器用なわたしなりに
あなたの笑顔が見られるように

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。