noteさん初めまして!

note始めてみました!

2019年も始まって何か自分を変えようと思いnote始めてみました! 

今年の目標は飛躍

海外に飛んで躍進していく一年にしたいです。

申し遅れました、私は明治大学法学部1年生の池田智哉です。スポーツや留学、海外そして日本にとても興味があります。高校卒業までサッカーをしていました。興味持ったらどんどん絡んできてください!普通の大学生ですが行動力はあるのが長所です。

主に留学や旅、日本について書いていきたいと思っております。なので少しでも留学や海外、日本の暮らしや日本の文化に興味を持っている方がいたらぜひお話ししたいです。書くのは初心者なので読みやすさを心がけていきたいです!
(ちなみに写真は対馬で撮りました)
あの福山雅治も訪れた有名な神社です!和多都美神社(ワダツミ)と言います。
いずれ対馬のことも書くつもりです。

これからよろしく御願いします!
#2019年の目標 #大学生 #留学 #旅 #日本 #初投稿 #note書き初め

明治大学法学部2年生です。少しでも自分のことや思いをシェアできたらと思い始めました。現在ドイツ留学中で行動力には自信があります。ケンブリッジ大学への短期留学などの経験をいかし留学や旅、日本についてコメントしていきます。将来についても語りたい。