見出し画像

金持ちのお金の使い方

みなさんこんにちは。
私は総資産1000億円以上の資産家の弟子をしています、

そこで、金持ちのお金の使い方について、お話をします。

お金もちの方、みんながそうではないと思うのですが、
オンリーワンな体験やモノにお金を使います

例えば、ここでしか見れないモノ、景色、ここでしか食べれない食べ物。

そこに価値を見出します。

大量生産のブランド物などにはあんまり興味を持っていません。

本質的に価値の高い物には容赦無くお金を使います。

その代わり、他で代替できる物、本質的に価値が低い物にはかなりセコいですw

目的を持ったお金の使い道を考えていきたいですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?