見出し画像

2020年9月29日

次もクローゼットが絡んだら、いくら何でも、多くの人が、何かあると気付くでしょう。



B.E824

なぜ、智子さんは急にクローゼットの事を話したんですか?
マスコミの影響ですか?

@japanapaj1123

これから、もう一件、クローゼットが出る可能性があるからです。



削除されたツイート

他には「ドアノブ」くらいですね。



凍結されたアカウント

ヤフーニュースのコメント欄も規制緩和されてきていますから、変化の大波が来てますね。



凍結されたアカウント

はじめまして。何日も前から、銀行やクレジットカードの様子がおかしく、普通の人でも、これは何かあるな?と思うような状況でしたから、裏でいろいろと進行していたようです。



スイスは、現在、一般の人が知らないところで、実働部隊投入フェイズの作戦が進行中です。



アミん

ありがとうございます♥️
ところでフェイズ作戦とは❓
基本がわかっておりませんm(_ _)m

@KUBiZB2DHACM1UY

裏世界の拠点攻略の基本は、先ず霊術・魔術担当が相手の結界を無力化して、その後、ハイテク兵器を装備した実働部隊を投入して制圧という流れです。

霊術戦で結界を突破しないと、実働部隊の作戦がなぜか失敗続きになるので、オカルト的な力も必要になります。



2020年の10-12月期は、今年の総仕上げ。

2021年からの黄金時代に向けて、ラストスパートです。

国内外の様々な分野で、大きな動きが予想されます。



ベーシックインカムは、7万円で頭打ちではなく、金額は段階的に増えていくという、一部界隈での裏情報もあります。
いきなり70万円にすると、いろいろと問題があるようです。



削除されたツイート

そういう人たちのために、食料や生活必需品しか買えない商品券のような物(換金不可)にしろという案もありました。



地下6層の某所は、ED城の結界なので、K居とは別口です。
これもかなり特殊な難物です。さすがに260年余りの政権を支えた力の源泉の一部といったところでしょうか。



今年の作戦が上手くいけば、2021年から黄金時代が始まって、秘匿された技術が公開されて、大衆もメドベッドなどの先進的な物を使えるようになってきます。

カバルが無力化されれば、あらゆる分野で劇的な進展が見られます。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

ありがとうございます😊

今日の昼間、やっとのことでTwitterを覗いたら、智子さんが来てるじゃないですか???

あぁ、もう仕事に戻らなきゃ、気になるーーーと思いました。

そういう方が多かったのではないでしょうか?

夢のような新年を迎えられますように💕

@Amikity

今日は、午後に時間が取れたので、珍しくあの時間帯にツイートしました。



まめちゃん

バビロニア式負債奴隷制度が終わればいいなぁ。

@BenMaria61

終わりますよ。いえ、終わらせるのです!



SOLARITA

【9月29日の運勢】

本日14時10分、約5ヶ月逆行をしていた努力の星・土星が正しい方向に向き直りました!今回の土星逆行は「努力の終わりと始まり」期間とも呼ばれ、約3年間続いた試練の終わりと、それによる達成がもたらされる時です。これから年末にかけて、あなたが成し遂げたことが浮かび上がる!

@solaritaservice

今日から、光側大攻勢のターン。



凍結されたアカウント

このように、ゾロ目の時間に何か起きているのは、偶然ではなく、何者かの工作によるものです。最近の日本では、光側の作戦が多いです。



京都のダブルレインボーは、京都関係の諸々の問題が、取り敢えず解決する形で決着した合図です。

あとは和歌山県北部あたりに、二重の虹が出るといいですね。



A→K

実はその虹を見た時
うすうす感じていました。
問題解決を嬉しく思います。

@AK87639796

毎日念仏のように「全て解決しました。ありがとうございます。感謝します」と唱えています。



マスクしたくないバンビ🍀コロナ騒動一人ひとりが終わらそう🤗

Twitter開いた瞬間に...。ここ2、3日思っていたことを🙏✨ありがとうございます🌈🌈

@yumitter074

開いた瞬間に、思っていた事に関するツイートが飛び込んできたのなら、それはシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)です。



時間エネルギーは螺旋状に展開する場合があるので、未来予知をすると、やり方によっては、スピンしているように目が回って来ます。

ある世界線を予知すると「実は日本にはお金が大量にあったのに、無いふりをしていた。それがバレて、国民が政府を信頼しなくなった」という未来が視えました。



東京や京都はヘリコプターが多数飛んでいて、謎の軍用車両も沢山走っているようです。忙しそうですね。

日米の霊術系は、ED城地下K山の件で忙しいです。



フェラリもん

そろそろコロナ終わるよ!
トランプ大統領が、選挙前に
中国の適当なPCR遺伝子配列の指摘を
論文で発表します。
山中、西浦、土下座して謝罪会見する用意しとけ!

「コロナだけが原因の死者は6%」が浮き彫りにした、米国民の健康事情(Forbes JAPAN)#Yahooニュース

@autolucemodena

やっと、マスク着用半ば強制社会から解放される兆しが見えて来ました。



🦅つば🦅

左目隠しは反逆
右目隠しは服従
🤗

@whitebird283

両目隠しは保留?



削除されたツイート

確かに、皆さんが考えているような衝撃的なやり方ではないパターンもあり得ます。放送後に一部で暴動が起きましたでは、失敗ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?