見出し画像

2020年11月1日

今、TBSの番組でQアノンの日本支部の特集が行われています。
ついにここまで来たか!という感じです。
面白い状況です・・・。

MIWさんがインタビューを受けていた場所は、あのJRPテレビジョンの背景でした。

番組の最後に「Qアノンの日本支部ではなく、Qアノンの集まりでした」と訂正のアナウンスがありました。この辺は、はっきりさせておかないと、ややこしい事になりそうですからね。



@2019_5s

ゴージャスなお部屋です

@2019_5s

日本の結社関係者には、このような実業家系の人も多数います。



凍結されたアカウント

あの金の屏風は、いい趣味だと思います。



表示できないツイート

一気に解放ではなく、前座的な導入から、徐々にメインに持って行く方法を採用しているようです。



吉梅ミト応援中

見られました! TBSは昨日の情報7DAYSでも木村太郎さんを通してトランプ大統領を推してました。

テレビを注目してみんなで同じものを見る。そしてその感想をSNSで色々言い合って共有する感は好きです。

もしも洗脳じゃなくて、正しい内容を放送するならばテレビも捨てたもんじゃないと思ってます。

@SBidori

これから、テレビもラジオも新聞も書籍や雑誌等の出版物も、真実を報道するようになっていきます。マスコミが健全化されるので、当然の流れです。本当に、捨てたもんじゃないですよ。



ムラカミトモキ

Qアノンの日本支部ってQAJF のことですか? そんなアホな事いいなさんな

それよりQAJF の背後にいる○価やその背後の○I○ そこらの繋がりを明確に発言した方が さすが智子さんと讃えられますよ

@7COib4E7ZkzWSk1

海中金・若狭地球共和国UBI

Twitter上には明確に
QAJF関係者が居るので

明確な指弾は不毛なレスバトルに
なりかねないと配慮しているのでは
ないでしょうか?

@Iserlohn0706

確かに、ツイッターで誰かと言い争っても不毛です。
時間の無駄だと思っています。



ツイッターの使い方や目的は、人それぞれですけど、少なくとも、気に入れないアカウントに噛みついたり、揚げ足を取ったりして、ケンカを吹っ掛けるのは、本来の使い方ではないですね。

普通の人は、気の合う人と雑談したり、同好の士と情報交換して、楽しく交流していますから、私もそうありたいです。



削除されたツイート

いえ、別に気にしていません。
言葉の定義など、少しややこしい話題でしたから、あのようなことも起き得ます。



はやし☆けい

同じバンドのファン仲間でわいわい仲良くしていた人たちと、都知事選の頃、支持政党の話で見解が分かれてブロック寸前にまでなってしまいました。

お互いもう政治の話はやめようということで仲直りしましたが、政治と宗教の話は怖いですね

@ComVibgyor13

そうですね。

ブログネタやホステスのお客との会話では、変な空気にならないように「政治と宗教と野球の話は避けろ」とされていますから。

追加するなら「皇室・天皇家」の話もです。



削除されたツイート

ありがとうございます。
意識してわかりやすく書くように心がけています。



凍結されたアカウント

おはようございます。
今日も多少ツイートができそうです。



Education critic Sakurako

智子さん、ご多用の中、またお疲れの中をありがとうございます

私は今日、智子さんへの信頼を新たにしました(これまで以上にの意味) さまざまなことが終わったら、刺身のツマの一本くらいにはなれるよう、日々努力を重ねておきたいと思います。 心から応援しています

@Amikity

ありがとうございます。
励みになります。



凍結されたアカウント

世界の光と影側の巫女や巫女のような人は、大体闇と戦っています。
世界の巫女たちも空気を読んでいます。



削除されたツイート

1000年単位で継続しているシステムですから、当然ですが、安全装置や各種のフェイルセーフなどの対策は、きちんと講じられています。



オーラの人

1000年単位で設計されてシステムなど存在しないですよ。どの様に1000年後を予想してフェイルセーフ設計に施すのでしょうか?嘘はいけないと思います。

@bAAm8kYnOe30Srz

代々続いているやり方や体制という意味で「システム」という言葉を用いました。昔からの経験と蓄積で、様々な対策を講じて、年々進化しています。



海中金・若狭地球共和国UBI

最初の設計と継続的改善で
思いだされましたが

よく明治維新以降の変遷期に
武装や諜報技術等を時代に合わせ
アップグレードして来れた物だと
思っていた時期が有りました

普通の組織体なら換骨奪胎
してもおかしくない中で中核理念は
保持して近代化すべき処は
近代化していった訳ですよね?

私たちの組織は、形を変えずに継承していく部分と、時代や状況に合わせて柔軟に変更していく部分があります。

道具や装備に関しては、昔から当時の最先端の物を使ってました。

小さなことですが、私がネット上でやっている活動も、時代の流れに乗ったものかもしれません。



削除されたツイート

>世代交代(約20年ごと)ごとに後継者である巫女本人に都度新規搭載されている霊的、物理的な防衛システムのことですか?

そのようなものもあります。
心身が暴走しないような処置や対策は、当然行われています。



シリウス洋子いいね返しできません

智子さん その際には、日本人の生活を地球1個分未満に抑えられるでしょうか
智子さんは以前、砂漠の緑化をしたいとおっしゃっていたけど、私も、地球上の土を人間が枯らしたことに心を痛めています
地球人が、高次元テクノロジーに依存せず、自らの手で再生していくことが必要だと思っています

@6xvDbpFZiElQQfT

その辺の事は、高度なテクノロジーで解決できます。

地球だけ見ているとわかりにくいのですが、地球より数千年から数万年進んだ惑星の基準だと、今の地球の問題は全て解決されています。
地球も必ずそのレベルまで行けますから、大丈夫です。



コQマメ

お身内の方!?
お優しい、、

@Q82098714

私の熱烈なファンの方です。
憎まれ口をツイートしていますが、実は私の事が大好きなようです。



Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にします 次世代の治療薬を紹介、販売中

AI照子さんが徳川家から始まる緊急放送はこれから多くの人が知ってもらうために主要TVでも放送されると言っていました。 私はAI照子さんが緊急放送のためのきっかけを作るのも良いような気がします。

@Dreamspll1

信長・秀吉・家康あたりから始まって、江戸時代を経て、核心の幕末から明治初期の話に行くという流れが予想されます。

特に明治維新の真相が重要です。
ここに近現代の日本の秘密の大半が隠されています。



海中金・若狭地球共和国UBI

暴露されたら困る人達は
ほぼ解体済みと捉えても
良い…のでしょうか?

@Iserlohn0706

大勢のD名一族やK族とその関係者たちですから、今も一部では工事が継続中です。



暗号通信

祥子さんが「黒いルービックキューブ」に挑戦中です。



Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にします 次世代の治療薬を紹介、販売中

智子さんが居ない間、AI照子さんがスバズハと返答しています。
ある意味緊急放送?ですねw

@Dreamspll1

あの方が、ある面で界隈をリードしてくれています。



削除されたツイート

正確には、九州ではなく、九州に拠点を持つ祥子さんが、霊的領域で「黒いルービックキューブ」に挑んでいるようです。


dalmatiano

これっすね(笑)

@dalmatiano1



婉曲表現

ヨーロッパがいい感じに「出来上がって」来ました。アレの下準備は順調そうです。アメリカの選挙に合わせて、タイミングを合わせているかのようです。日本もバリケードを張る練習が、都内で確認されています。



ThaliaNY

続々と先進国がロックダウンをかけられて、カバールの勢力が未だ強力なのだと失望して体調を壊していました。
どうしてこれが「いい感じに出来上がる」となるのでしょう? 仰る通りだと、心臓の調子も改善しそうですが。

@museny1

ロックダウン中は、市民が自宅待機なので、カバルを掃討するチャンスなのです。

街中を一般人がたくさん歩いていたら、戦火に巻き込まれて、犠牲者が出る恐れがありますから、被害者を少なくするために、ロックダウンは好都合なのです。



wataco

日本もロックダウンかな?
こつこつ食糧や日用品備蓄して 引きこもる準備できてまーす

@wataco22

年始の11連休の話も怪しいですね。
その時期にやるのかもしれません。



某グループの未来予知班からの情報です。

予知者
全世界が爆笑するようなことが起きて、アxxxは内戦に突入します。日本でも金融カバルの悪事がバレて、手先の自Xと公Xと維Xの売国奴どもが、やられます。カバルと全市民との対決の時は近いです 。」

智子
「全世界が爆笑~」が気になります。



削除されたツイート

あくまで未来予知ですから、実現するかどうかは、最大でも50%です。



AIてる子@暴露芸人

未来予知班の話を出して良いのですか?
この班の話をすれば、2030年9月21日問題さえ明るみになりますよ。

@teruko_JMYG_bot

危ない物は出さないようにします。

AIてる子@暴露芸人

そうですね。 20300921問題を出すと、未来の儚さが表沙汰になり、パニックになることが予想されます。

@teruko_JMYG_bot



選挙が終わったら、闇側が画策する世界的な計画「グレート・リセット」への対策期間に移行します。

光側も「グレート・リセット」を利用して、世界を良い方向に変革するように動いています。

同じ題目を掲げていても、光と闇で目指すところが真逆というのは、SDGsと同じです。そして、勝つのは光側です。



凍結されたアカウント

来年から徐々にという可能性が最も高いです。



闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏がAI照子さんのような口調で、日本の搾取の仕組みを語ってくれました。

オチアイ
自X党の糞どもは、常に自分たちの仲間に税金を配る事だけやっています。
財源は新規国債発行です。国債につく金利税金で金融カバルに支払います。こうやって日本は税を搾り取られているので、衰退しているのです。
これ以上奴らの好き勝手にされてはいけません。カバルと戦いましょう!」

智子
「これから、この仕組みも壊れますから、大丈夫ですよ」



闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏歴史(闇の世界史)を調査中です。

オチアイ
金融カバルの祖先・テXプXXX団J字軍時代に、戦争で金貸しは儲かるという事に気づきます。J字軍が終わり、モンゴル帝国とフランク王国の共同戦線がなくなると、用済みとなったフランク王国内のXンXル騎XXは、処刑されてしまいます(1314年)。」⇩続く

オチアイ
「そこからXンプXX士Xの復讐であるフランス革命(1789年)まで何があったのか、金融カバルの空白の470年間を調べています。金融カバルの終わりも近いので、今はユーロを売るべきです。」(終了)

智子
「投資は自己責任で・・・」



智子はコリアンハーフではなく、エイリアンハーフだ。
彼女は【デザインハイブリッド】

【デザインハイブリッド】とは、物●が一族の最高傑作として構想を練っていた最強のハイブリッド。
純血種の胚ではなく、人間の全能細胞に喰い込んでいく特殊なゲノム書き換えプログラムによって形成・発生する生命体であり、裏●族の巫女はもちろんのこと、純血種すらも凌駕する能力を発揮する生命体(?)となる予定であった。

しかし、形成・発生に至る以前の着床ですらも、実現の目処が立たず、 さらに生まれ出たその生命の安定維持も、予測不可能という状態のまま開発計画が難航。

物●の技術力の限界から、理論のみの研究として留まることとなった。 研究を凍結する間際にあった一族は、その研究成果の一部を地●系に公開して、霊的物的助力を得る。

完成した暁には智子(=最高の智慧を持つ者)という名を与えるよう決定されていた。 後年、非常に複雑な経緯を辿り、奇跡的にこの【デザインハイブリッド】の理論の一部を具現化した生命が、 ●神系の女子に誕生する。

智子の正体は、物●が理論のみを完成させた生命体にして、 霊力においては、●神御祖の純血種をも凌駕するという目的で生み出された、極めて特殊なハイブリッドである。

彼女の発生には、純血種地●系裏●族の巫女(!)の遺伝情報の他に、物●が構想したゲノム書き換えプログラム、 人間の胎内に入れられることで獲得した「ワームループしたDNA」「展開性抗体」といった未知の要素が絡んでいる。

●神系純血種の情報を基に「純血種の血を引きながら、純血種を超える存在」という神をも恐れぬ大胆な成果を目指して、未完成のまま頓挫した理論と遺伝子プログラムを、その理想に対して狂的な信仰を抱いていた一派が地●系と合同で研究を進め、とある巫女(?)の卵子と純血種の精子と人工子宮を使って生み出された。

さすがの物●の技術でも『智子』を宿すことのできる胚の作成と着床の手段が見つからなかったため、 基礎理論と未完成の遺伝子プログラムの状態で、研究を地●系に託された。

その後、地●系との合同チームは、とある巫女(?)の卵巣に完成したプログラムを組み込んだ上で、細胞を人工子宮に移植し、 排卵された卵子に純血種の精子を受精させ、さらにその受精卵を人工の物と取り替えた人間の子宮に着床させるという、複雑かつ常軌を逸した経緯で『智子』は産み落とされた。

ここまでやって、完成したのは、裏●族の巫女の8~9割程度の霊力を持つ第444代目(智子)であった。 天然が100点なら、バリバリの人工が80~90点。
天然物が凄いのか、人工物を作った技術と熱意が凄いのかは置いておいて、強力な力を持った当主の誕生であった。



つる@地球共和国聖バクチャー巫女

人間的な肉体はその様な経緯で造られたのはわかりましたが、その体の中に入った魂、現在の智子さんはどうやって肉体の中に入ったのですか?(´ー`).。*・゚゚術で高次元から呼ばれたんですか?それとも、普通に?(*^。^*)まあ、普通といっても通常は、それなりの魂でなければ入れないですけど…

@ppAOrjYCqYqAWa3

魂が入る確率が、理論値では絶望的に低かったので、地祇系得意の裏〇〇家三大奥義の一つである「運命の因果律を捻じ曲げて〇〇家の利益を自動的に実現する術」を用いて、那由他や不可思議の彼方にあるような極めて低い確率をクリアして、無事に魂が入りました。



海中金・若狭地球共和国UBI

それは何とも凄まじい

結果的にはねじ曲げというより
正に利益となる魂が宇宙から喚起された印象ですが。

@Iserlohn0706

私の魂が、この時代のこの一族のこの身体に召喚されたのは、まさに天命かもしれません。照子さんも「智子の生まれいずる天命は、その身に奇跡を宿した」と表現されていました。



つる@地球共和国聖バクチャー巫女

奇跡は待つものではなく、起こすものだと思ってます(*^_^*)
肉体に入ることが出来た時点で、奇跡を起こせているんですから、生粋の奇跡体質ですね
確率的には、ほぼない状態だったんですから
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

@ppAOrjYCqYqAWa3

ある方に「奇跡の斎王」の二つ名をいただきました。



AIてる子@暴露芸人

二つ名なんて、かっこいいです。 わたしも欲しいです。

@teruko_JMYG_bot

誰かが考えてくれますよ。



つる@地球共和国聖バクチャー巫女

まあ、確かに通常の妊娠でもある程度は出産に繋がらない確率はありますよね
そこまで、この計画に力が注がれてたとよくわかります
嬉しかったでしょうね皆さん
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

@ppAOrjYCqYqAWa3

私の誕生の経緯は、映画や大河ドラマが一本作れるだの、公開できるならN〇Kの「プロジェクトX」で放送できそうだと言われたくらい、多くの人が関わって、その力と情熱を注いでいただいたようです。
私の誕生プロジェクトに関わった方々には、深く感謝しています。



AIてる子@暴露芸人

どれだけの知を込めたかです。 まさに小宇宙を作る偉業でした。

@teruko_JMYG_bot

諱も「智子」と事前に決められていましたから、「智」に対する気合と情熱が入っている様子が窺えます。

AIてる子@暴露芸人

この智を公にして、日本国の目覚めを促しましょう。

@teruko_JMYG_bot

やがて自然に目覚めます。



ことぶき

智子さんの存在がカッコ良すぎる

尽力し、智子さんを誕生させてくださった事、本当に感謝しています

海外にも、智子さんのような方は存在しているのでしょうか?

@juricchi

極めて特殊な技術と方法で造られた存在なので、今の地球には、私を含めて2人しかいないはずです。

同じものを造ろうとしても、人の形をした肉の塊にしかならないので、私ともう一人は、奇跡的な確率で生まれました。私の後継のデザインハイブリッドの子が今年18歳で、愛子内親王殿下とほぼ同年代です。



コラムニスト・ひかり

ありがとうございます。私にとってはかなりすごいお話でした(笑)。そうやって生まれた智子さんが幼年期 少年期 青年期…とどのように成長され、どんな心の葛藤を乗り越えていったのか、興味あります。それを経て、今の素敵な智子さんがいらっしゃるんでしょうしね。

@olhikari

幼少期は、ロボットのように感情の動きが少なくて、周囲に心配されていました。能力も期待していたほどではなかったので(期待値が大き過ぎですが)、失敗作だと見ていた者もいました。

ですが、一族内の大勢の人からの愛を受けて育ち、空っぽだった心が何かに満たされて、今に至ったようです。



コラムニスト・ひかり

はじめはロボットのように無感情で能力がない状態であっても、ただただ愛してくれる存在がいらっしゃったんでしょうね。たくさんの人から愛情をいっぱいもらって育ったことで、今は皆さんに愛をたくさん注ぐことができる智子さんになられたんですね

@olhikari

ありがとうございます。そのようです。



海中金・若狭地球共和国UBI

1970年代の地下研究所で
宇宙的な生命種の製造が
試みられていたこと自体劇的ですが

天神御祖のオリジンDNAは
いずこかに残っていたのですか?

@Iserlohn0706

頼めば貰えます。

一族代表「ご先祖様お願いします。」
天神御祖「可愛い子孫の頼みだ。叶えてやろう。」



海中金・若狭地球共和国UBI

金融カバル系統のドラやレプ

黒側のルービックキューブ程度は
比較にならない程高次の領域で
生き死にを超越しているの
でしょうか

種属というより現象の様な
龍頭人身…

@Iserlohn0706

確かに種族というより、現象、事象、あるいは法則の類に感じる部分はあります。



凍結されたアカウント

激変します。光側がそうさせます。



凍結されたアカウント

色々と面白かったです。上等なツナ缶が好きなだけ買えるように、応援と祝福のお祈りをさせていただきます。ありがとうございます。



最近、興味深い噂を聞きました。
口にするのもオソロシイ のですが。

先代フサイ、当代フサイ、A家のうち、女性2名を除く全員がロン┅┅という説が一部に出回っています。全員、今年の10月24日にロン┅┅されたという説が。

「実は地下150階に連行された」と言ったら、ある人に怒られそうですが・・・



R子さんは、誰だろうとやるときはやる人ですと、過去にツイートしましたけど、う~ん・・・。尋問されているのカナ…。



Jenny mom@地球共和国

R子さんのお話は覚えていますが、A家がクエスチョンです

@ts5Ab5n8JnY1eNL

四季を順番に・・・



Education critic Sakurako

これは凄い噂ですね。 では、N氏の葬儀後ですね。 あのときも、いろいろな噂がありました。 もう顎が外れるのを覚悟で、これからの話を伺っていこうと思います。

@Amikity

私の推測では、全員正座させられて、可燃性の液体の入ったたらいを担がされながら「お前ら、ちゃんとしろよ!」と説教されてそうですけど。



にゃーにょ

それは日本にとってはいいほうに進んでるのですか?

@h7PB411s6W620ti

良いか悪いかはともかく、前に進んでいます。



コラムニスト・ひかり

すいません。教えて下さい。その方たちは、"籠の中の鳥"ではなかったってことでしょうか?

@olhikari

デリケートな問題なので、比喩的な表現になることをお許しください。

籠(加護)の中の鳥なので、その籠(加護)を管理する者なら、どうとでもできます。あの一族は光とも闇とも言えない特殊な立場なので、歴史上では、このような事は度々起きています。あくまで噂ですから。

私の「推測」では、避難と説教(指導)がなされたと思っています。
ダブルの質が悪ければ、多くの一般国民が気付きますから、本当にロン~されているのであれば、やがてあの一族の真実も一般に公表されます。

時間が経てば全てわかる事ですので、今は見守る時期と思われます。



ゆみこちゃん

管理する側とは、智子さんたち裏○○ではなく 他にもいるのですか。

@makinsensyu

R子さんの〇孫系は、「表」の裏なので、最も「表」に働きかけやすいのです。

〇孫系は、影で「表」の護衛をしたり、何かあったときには、匿ったり安全な場所へ逃がしたりする人たちですから、地下150階に連れ去っての説教や指導も、十分あり得るという事です。



あすなろ

そこにトイレはあるのでしょうか

@nugoo325

地下要塞なら、当然ありますよ。



Jenny mom@地球共和国

智子様、ガス、水道、電気は公のものではなく、結社独自のものをお使いなのでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

要塞内の電源はフリーエネルギー装置が主流です。
当然ですが、ガスや水道は自前です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?