見出し画像

自分のカラダが求めているものを選んでね。

こんにちは。Tomokoです。

生理中にイライラしてしまうのは、生理の時だけでなく、普段からイライラが溜まっていて、生理の訪れで更に爆発してるだけ。

生理の訪れを楽しめるとあなたのイライラも無くなるよ。
生理込みの生活。
女性込みの人生。
受け入れられると、

結構楽しく生きられるもの。ゆーったり、のーんびりできる時間を思い切り楽しめるもの。

新作のオーガニックホワイトリネンの布ナプキンの人気はパイナップル。

夏の蒸れやすい時期にピッタリの素材をお選びいたしました。

オーダーを見ていると、布ナプキンはピンクのパイナップル。ライナーはブルーのパイナップルなど、パイナップル好きが多い笑

私も、台湾で甘いパイナップルが大好きになり、ホテルの朝食で毎日頂いてる。

ラオスでも市場には必ずパイナップル🍍があり、作業で疲れた合間に頂くパイナップルは最高。とてもジューシー。

パイナップルのゴツゴツした外側と甘くて瑞々しいギャップも、そしてもちろん美味しいから大好き。

パイナップルのセットの注文が多いので、ショッピングサイトにもご準備いたしました。

そして、Mサイズの布ナプキンセットもご用意。それぞれのタイプを使ってみたい方、自分にはどのタイプが使いやすいのか、人それぞれ違うと思います。また、状況によって必要なものはどれか使ってみないと、想像だけでは分かりにくい。

例えば、1日目は、ホルダータイプ、

漏れの心配をできるだけ軽減したいので、厚くなってもいい、内側に三つ折りに重ねられるタイプの布ナプキンがいい。

とか、

なるべくムレを軽減したいので、薄めがいい。旅先で使うので、乾きやすいリネン素材がいい

など。

その機能と、ご自身のお肌で触れた感覚がマッチしていればよりいい。

Agatisの布ナプキンは、

季節によって、そしてデザイン生地の素材によって肌面の生地や、組み合わせを変えています。肌寒い時期になると、ほかほか厚めのダブルガーゼがオススメ。

でも、体調によっては、冷えやすくお腹を壊しやすい人は、日頃から冷えにくいものがいいですよね?

今回は夏にあわせてやわらかリネン。

通常はサラリとしたダブルガーゼ。

しっかりとしたコットン生地をデザイン生地に使うなら、肌面は柔らかなもの。1枚の布ナプキンで、漏れの心配や、厚み、使い勝手が安定する生地の組み合わせをしています。

今回は、3タイプの布ナプキンのセットをご用意しました。

サイズは 普通の日用 Mサイズ、防水付きです。

①布ナプキン 一体型。ハンカチ型 21cm /肌面:さらりオーガニックダブルガーゼ

②ホルダータイプ 23cm +内側ハンカチ 1枚 /肌面:ふわふわオーガニックフランネル 

③布ナプキン 一体型 23cm /肌面:やわらかなオーガニックリネンホワイト

の3種類の3毎日セットです。

自分の好みの布ナプキンが分かるともっと布ナプキン生活を楽しめるからオススメ!!

まずは、きもちいい♡ を感じて、布ナプキン選びの参考にして頂けたらと思います。

デザインは、ショッピングサイトの中の写真の中からお選びいたしますね。もしもデザインのご希望がありましたら、ご注文時にメッセージをお待ちしてます^_^

HOPはこちらから

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

Instagram:@nunonaputomoko,

https://instagram.com/nunonaputomoko?r=nametag

@agatisnunonapu 

https://instagram.com/agatisnunonapu?r=nametag

FB:Agatis

布ナプキンでラオス貧困、障がい者女性就労支援。女性解放❣️

お問い合わせ:nunonapupumeimei@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?