見出し画像

Part2新しい年を最高の自分にするために今やれること

【ビジョンボードの作り方講座第2弾】

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね🌲

同時に今年も後1週間で終わりとなります^^

新年になると誰しも新たな気持ちで
「今年の抱負」というものを考えたりします🍀

新たな自分と向き合う時間ですね🎶

他にも、お正月の習慣は
どなたでもおありでしょう⭐️

例えば
初詣にいく
お節を頂く
お年玉をあげる

新春セールに行くとか(笑)

小学生の頃は宿題の書き初めを書いたりしましたね

画像1

そんな新しい年に向けて

こちらでは12月の始めに
ちょっと早めの「ビジョンボードの作り方講座」を
ご案内させて頂きました🎶

僅か60分ですので、完成とまでは至りませんでしたが

日頃はご家族のお世話にお忙しい中で
ご参加くださいました40代女性の方からは

・色々な体験談が聴けて良かった
・ビジョンボードの作り方について知れて良かった

などのご感想を頂きました♫

加えて先日の12月22日より「風の時代」になったと
言われています。

それまでの「土の時代」には我慢や根性が美徳とされて来ましたが、これからは
「目的意識をしっかりと持つこと」「自分の好きなことや、やりたいことに素直になること(趣味を持つこと)」、が大切だとされています。

「自分を知る」ということはとても大事なこととなるのですね🎶

そこで、2021年がすぐそこになる
年末に改めて「第2弾」を開催させて頂くことと致しました

前回は、お忙しくて
参加できなかったという方も是非ご参加頂けますと
嬉しいです💓

日時:12月29日(火)21:30〜22:30

準備するもの:ハサミ、切り抜いてもOKの好きな雑誌2冊以上、写真など

zoomにての開催となりますので、お申込みの方に事前にURLをお送りします

🎀特典:瞑想シータヘッドマッサージにお申込みのお客様に限りお越しの際に「スケッチブック」をお渡し、完成して戴きます❣️

お申し込みはこちらから


自分の良さを生かしてあなたのより良い未来の選択を
お手伝い致します🍀


画像2




🎀公式LINEでは只今登録特典プレゼント中です
🎁
「願いを叶える潜在意識の書き換え方」「夢を叶える設計図に書き換えられる人」「得たい世界を作るイメージマップの作り方

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?