見出し画像

夜明け前が一番暗い、、、

こんばんは!!!樋口です(`・ω・´)

本日は、こんな言葉を聞いたので、ぜひ、シェアさせてください☆

これって本当に暗いのか、ネットサーフィンで探してみたんですけど、たしかに暗いけど一番かどうかの言及ってあまりなかったです、、、、

つまり、何が言いたいかと言うと、
自分が落ち込んでいる時、うまくいかない時は
結構きついと思います。

それはもしかしたら、夜明け前かもしれません!!!
日がのぼってくるかもしれない!!!

今が一番暗くて辛いときかもしれないですが、
必ず!!!
日は昇ると信じて
継続して行きましょう♪♪♪

きっとこんな人生ステキですよね???
常に前を向いていて、明るい人!!!
そんな人大好きだ~~~~~(笑)

みなさまはどううけとられたでしょうか???
上むいて歩いていきましょう♪♪♪

それではまた~~~~~~(^o^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?