最強伝説 黒沢パート2☆♪☆♪

こんばんは!樋口智久と申します。
今晩も僕が胸熱になったシーンの一つをシェアさせてください!!

漫画:最強伝説 黒沢   作者:福本伸行

です!!!!
結構辛い時に読んでほしいワンシーンになります\(^o^)/

ありはしないのだ・・・!
苦しい時に仲間がかけつけるみたいな・・・
んな調子のいいことは・・・!
そんなのは・・・・・・フィクションの中だけの話だ・・・!
現実にはありはしない・・・!
かつて・・・・・・
一度でもあったか・・・?
ピンチに・・・・・・援軍が駆けつけたことなど・・・!
ないっ・・・!
ありゃしねぇ・・・!
苦しみは一人・・・いつだって一人・・・
一人で乗り切る・・・!
分かりきった事じゃないか・・・!

最強伝説黒沢 第10話より

うわーーーーつきささりますねーーー(`・ω・´)
本当に自分が辛いって時に行動や、
どう受け取るのかが本当に大事だなとヒシヒシと感じます!!!!
だったらまず自分をまず持ち上げて!!!
自分も奮闘し続けます!!!

それでは皆様♪♪
また次回お楽しみにーーーー♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?