見出し画像

中学受験


ご無沙汰しております。
また投稿があいてしまって申し訳ありません。
実は下書きは大学生編まで書いてあるのですが、
イギリスに戻って来てからバタバタしていたのと
修正に時間がかかりました。

さて、無謀な中学受験編スタートです。
長くなっておりますが、もうすぐ小学生編も終わります。
勉強への認識の違いが昔から不思議でした。
なんでできないのと言われ続けた人間は捻くれるので、言わないことをお勧めします。笑

そして小学六年生時点で、会話力がほとんど身についていませんでした。それほど家庭環境の影響が私には大きかったように思います。
では、また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?