見出し画像

はじめまして、自己紹介。


私は、ファスティングコーチのTomoeと言います!

今現在、2人の子育てながら
オンラインでのダイエット&体質改善サポート
をしています。



実は、、、今より25kg太ってました。



画像1


私がファスティングを通して、
健康やダイエットについて発信し始めたのは、


私自身が25kg痩せて人生が180°変わったから!!



よく
「どうやって25kg痩せたんですか?」
と聞かれますが


私自身、数々のダイエットに
失敗してきました(笑)





無理なダイエットをしては、
暴飲暴食の繰り返し。

「もう、私は痩せないんだ・・・。」


人生、完全に諦めモードでした。



そんな中、出産とファスティングに出会い
25kgのダイエットに成功し、体調管理の大切さを実感。

今まで自分がいかに太る習慣をしていたのか


身をもって思い知ったのです。




ファスティングをはじめたきっかけは?

私が、ファスティングを始めたきっかけは、
一人目の出産がきっかけでした。


本当に、身体が重い・・・・💦


何をするにも億劫だし、気持ちもなんだが浮かない。
そんな毎日だったんです。


そんな中で出会ったファスティング!



ファスティング知っていると
自分の体重管理が楽勝!

婚活も妊活も、妊娠中の体重管理も
産後ダイエットもグ〜ンと楽になる!



それぞれのダイエットに向き不向きがあるように、
私には【ファスティング】があってよかった
と思うメリットがたくさん詰まっていました!


そんな私の経験から

・楽してゆるーくダイエットする方法
・身体と心のメンテナンス法
・体型キープする食事法


など、皆さんにもシェアしたい♫

そんな気持ちで、発信をしています!



これからの記事では

🔶ファスティングを通して食習慣を見直すメリット
🔶綺麗になれて、しかも太りにくくなるレシピや食材の選び方
🔶リバウンドしないメンタルの保ち方

など、
綺麗な体型を楽にキープする秘訣を
発信していきます!


ゆる〜く空腹でいる
ファスティング考え方は
あなたの気持ちを軽くしてくれますよ✨


ぜひぜひ、
参考になる投稿があったら
スキやフォローをしてもらえると
とっても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします^_^


・・・・・・・・・・

最後まで、お読みいただきありがとうございます。


私、Tomoe自身

♦️ファスティングコーチ
♦️看護師/保健師15年
♦️25kgダイエット経験者
♦️2児のママ


という経歴をもとに、さまざまな視点で
減量や体質改善などのお悩みをサポートさせていただいています♪

オンラインでの食事サポートやファスティングサポートは「完全個別制」なのでゆっくりお時間をとってお話しを伺います。

ぜひ、問い合わせなどがあれば、【公式LINE】へご登録ください♫

ただいま、【公式LINEご登録者全員】に
【身体と心を整えるファスティングガイドブック】プレゼント中です

↓  ↓  ↓

【公式LINEご登録はこちら】


ファスティングサロン
HANA FASITNG

▽公式HP(サポートメニューや料金表はこちらから)


\日々の食事のレシピやこころの整え方などは
 インスタグラムでも投稿しています!/

お悩み解決レシピも公開中!


ぜひぜひ、インスタも覗いてみてくださいね♫


▷ インスタグラムはこちらから ◁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?