見出し画像

暇つぶし散歩「アンティーク窓格子」No.926

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

アンティーク窓格子です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
アンティーク窓格子です。

路地を散歩していると
ビルの窓に窓格子が
着いていました。

今も見られない
柄の窓格子であり
昭和時代のようで
35年ほど前でしょう。

今は売っておらず
アンティークと言える
モノでしょう。

特徴的な柄であり
個性的ででした。

取り入れたい
デザインと思いました。

窓格子を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)