見出し画像

暇つぶし散歩「マリー・クワント展」No.922

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

マリー・クワント展です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
マリー・クワント展です。

間もなく立て替えを迎える
Bunkamuraを訪れました。

現在はマリー・クワント展が
開催されていました。

1960代から活躍された
デザイーナーですが
世界カルチャーをリートた
ロンドンファッションです。

1970代のモッズファッションや
音楽は今でも好きです。

展示はキュートな服が
多く展示され大いに楽しめました。

驚きは自宅で作れる
キットを発売したり
多くの方に届けるため
ロイヤリティーの
他社生産をとった事です。

先進的な事です。

大いに刺激を受けた
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)