見出し画像

空と雲の間からやってきた手乗りアルパカ…🌅

アルパカだけど小さくて…

手の上でふわふわと遊ぶ…

妖精のような不思議な生きもの…

それが、手乗りアルパカです!


海辺と空に差し込む夕日…

空とぷかぷか浮かぶ雲が海に映り

アルパカが泳いでいる……海と空を。


夕焼けが始まろうとする色の空を

のんび~り  ふわふわ  すーっと

通っていく


この子は、手乗りアルパカです。

動物のアルパカにも似ているけど
妖精なの!

小さくて
手のひらサイズの可愛い子💓


太陽の光が照らす雲の間から

泳いでやってきた


そして私は

羊毛を使い、その子を形作りました…


ふわふわで軽い

まさに妖精✨

なでると温かい手乗りアルパカさんです…☺️



creemaでワクワクしながら
お待ちしています💖



🌅羊毛でアルパカをつくる私のプロフィールはこちらです♡↓
https://note.com/tomocreative




愛と幸せと感謝を込めて…🌅

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌