健康思考トレーニー今日は胸トレ!!💪✨

皆さん✨
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
1日おつかれさまでございます😌

今日1日精一杯生きただけであなたには価値があると私は思っています‼︎

管理人のゆうです😄


今日は胸のトレーニングでしたっ!!💪✨


画像1


前回私は健康志向トレーニーであると記事で書きました😊

今日はちょっとだけ、なぜ私が健康思考トレーニーの道を選んで走り続けて来たのかについて少しお話ししたいと思います!


私は昔から健康について考える性格でした😊
口に入れるものへの違和感や感覚、身体の反応を常に観察し、周りが美味しいや健康と言っているからといってその情報を鵜呑みにせずそれを信じて食べ続けたりすることはありませんでした!

自分で考え、自分の身体に問いかけて、身体に取り込むという事を常に意識して生きてきました!

なぜそういう思考だったのかというとそれは私にもわかりません😂

自分のことを大切に思っていた!ことはあるかもしれません😊♪笑

根本的に何かを理解し、「健康こそ人生を生きる意味で最強のことだ!!」と、頭だけではなく、身体で理解していたのだと思います😄!

そしてトレーニングを始める前からあらゆるサプリメントや健康食品を試してきましたっ!
良いといわれるものならとにかく取り入れ、だいたい試しました(笑)


その結果大きな病気にかかることもなく、風邪もほぼひいたこともなく、健康そのものでここまできました!!


人生には苦しい時や悲しい時、絶望を感じてもう生きていることすらいやになるほど疲れ切って死にたくなってしまうこともたくさんありますし、起こります。


そんな精神状態になってしまうような事や出来事が起こってしまい、明日が見えなくなってしまう時でさえ、身体が健康だと死ぬという行動まで進まない、起きない、という事が何度もありました😊

精神がいくら病んでしまっていても、身体が健康だと死ぬという行動を取らないということを実体験として体感しています‼︎

精神が病んでいて、身体までも不健康で病気がちだったとしたら自分は死を選択し、死んでいたかもしれません😅(笑)


それぐらい健康であるということは人間を形作る細胞達の集合体であり、その集合体全てにより自分という人間が成り立っているということに気づき、その身体、細胞達への思いやりや気遣い優しさや何を欲しているかを考え、問い、話しかけるようにコミュニケーションを取って愛情を注ぐ事で、辛い状況や時を支えてくれるものだと心の底から思っています😄♬


なので健康に気をつけるということは自分にとって生きることと同一なものなのです😊


なので健康でいたい、「元気があれば何でもできる!!」と、アントニオ猪木さんのこの言葉が好きなのですが、その思考を常に持ち、色々と気をつけ考えながら自分なりに選択し、健康志向菜食中心トレーニーとして歩んでいます!😄✨


そしてその事が引いては地球の環境や命の為、未来の為誰かの為になるのなら、自分の生きた意味も少しでもあるのではないかと思いながら生きております😊


なのでこれを読んで下さっている方、スキをして下さっている皆さんへ感謝をお伝えすると同時に、何か健康に繋がるヒントのようなものを、ひとつとしてお伝えしていけたらと思っております!✨


今日はこの辺にして、また次回の記事でお会いしましょう!🎶

ありがとうございました😄!!✨


健康的で、充実した毎日を!!

共に歩んでいきましょう!!!💪


いつか終わる人生のその時まで✨


実際どのような方法で、どのようなトレーニング内容、食生活、食事管理などは有料記事やメールマガジンなどで発信していこうと思っています!!


ぜひファンになって頂き、応援して頂けたら嬉しく思います!!!😄✨


パーソナルトレーナーの経験も活かしつつ情報をお届けできたらと思っています!


また来てください😆✨

行動を習慣化する言葉やメンタルの保ち方なども発信していこうと思っていますので、応援宜しくお願いします!😄

インスタグラム、Twitter、TikTokもやってます!
是非有益な情報をお伝えしていこうと思っていますので、フォローといいね!お願いします︎!!

インスタグラム

https://www.instagram.com/i.free_y/

Twitter

@ifree_y

TikTok

www.tiktok.com/@yuchiyan0127

オリジナルプロテイン、サプリ開発もしていきたいと考えておりますので、応援宜しくお願いします!!

健康志向の方達の為の商品作っていきたいです︎!

応援宜しくお願いします🤲!!



やるぞ、やるぞ、やるぞーー!!笑




#未来のためにできること

#未来の地球

#未来の子供達

#未来の人類の為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?