夫婦喧嘩に甘いもの

こんばんは。
ついさっき(なんなら進行系)のお話を
書こうと思います(*´ー`*)

今日、旦那と大喧嘩をしました🤜
発端はひょんなこと。
※書くと長くなるので省略しますが、
 「靴下脱ぎっぱなしにしないでよ!」
 みたいなレベルの話です。笑

なんせ、旦那の「俺は悪くねえ」
って態度が気に食わなかった私。

家出をしました(^-^)怒
家を出る前の私の捨て台詞がコチラ
「もうお弁当もご飯も作らへんからな!」
↑ 、、、いやまって
私飼育係みたいなこと言ってへん?

家を飛び出した私。
行く宛なんてないので、
近所のロイホに行きました。

怒った体が甘いものを欲していたので
とりあえずブリュレパフェを注文。
運ばれてきたパフェを一口食べた瞬間
めちゃくちゃうまいーーーーー!!

なんだ?私は何に怒ってたんや?
数十分前まで旦那に怒り散らしてた自分が
情けなくなったと同時に
この美味しいパフェを食べる時間・空間を
旦那と共有したいーーーー!!!!

そう思い、すぐさまLINE。
旦那合流@ロイホ

とても勝手な話ですが、
無事仲直りしました。
一体これはなんの茶番?!((((;゚Д゚)))))))

帰ったら、
明日のお弁当詰め直そうと思います。

やれやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?