見出し画像

仕事の優先順位に迷います

「仕事量がぱつぱつです。
少し整理したいと思いつつ、
優先順位が決められません」

というご相談がありました。

うんうん。
好きなことを仕事にされている方なので、
それぞれの内容が大きく違うってことではない。

でも。

ありますよね?
自分の中の優先順位。
ほんとうは結構はっきりしてますよね?w

この方の場合はめちゃめちゃかんたんでした。

お客さま
「この仕事、ともこさんなら断るんだろうなあ(やめるんだろうな)って、
頭にともこさんが浮かぶものがあります。」


「それです!!!
(即答&言い切りw)

それが〇〇さんにとっての
優先順位が下の方にある仕事です。

わたしが頭の中に浮かんでくるやつをやめましょう」

とお伝えしたところ、

「ほんとだー!!!」

って笑ってましたw

お世話になったとか
頑張ってくれてるとか
やめちゃったら困るかなとか
なんかやっぱりそういうのって思っちゃうけれど、

でも自分の身体はひとつしかないし、
時間も24時間しかない。

とすると。

やはり自分が喜ぶ方をとっていきたいよね。

そしてその答えは、
すでに自分の中にあるんですよねー☆

自分の中の答えと繋がりたい方は
セッションへ遊びに来てください!
お喋りしにくる感覚がおすすめです!

違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月残席1名さま

#エネルギーブーストセッション #コーチング #ビジネスコンサル #毎日note #自己受容 #仕事 #優先順位



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!