見出し画像

桜散歩

今日はイマココから外れっぱなしだった。

でも、夜になったら調子が戻ってきたよ。
瞑想してから、イマココ聞いたおかげである。

「今この瞬間世界が終わるなら。」
って呼吸すると、
悩んでたことがどうでもよくなる。

未来の不安より、今の心地よさ。
本質はそうなんだよね。

寒かったけども、晴れ間もあったので、
桜が見れるところを散歩。

桜の森っぽくない?
これもー!
近くと遠くの桜が一緒に見れる幸せ

桜の森って感じで
昔ピクニック?お花見?したのを思い出した。

すごいいい場所!

そして別の公園へ。

もうほぼ満開
桜はぼんぼりみたいに咲くのが好き

ともだち同士ではしゃぐ学生が楽しそうだったなー。

桜ってほんとパッと咲いて散ってしまうから、
忙しいけど、だからこそ見たくなる。
魅力のひとつだね。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!