見出し画像

映画ハウおまとめ🐾その2『ハウと民夫の愛しい日々』

ベックの可愛いすぎるキスNGから『ハウ』おまとめ2です🤭💕💕

お芝居中、圭くんに引き寄せられるようにチューしちゃうベック😇💕💕
可愛い過ぎました!キュン死💗
💕💕0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_バタッ

お散歩動画もいっぱいあげてくれました〜
どれも、ゆっくり時間が流れて、とっても素敵でほっこりする動画でした💗
↓これ超好き!💕💕

ぽんぽん💗からの無造作にお耳ぴっ💕とするとこ😆💕💕
ハウ『パパあのね!(キラキラ)』←キュン💕

んふふ💗ってなってから「ハウ、お散歩楽しい?」
大きいアクションはないけど、しあわせが伝わってくるね😊💗

タナカー悶絶案件だったこの動画www
デートナウの動画は照れて撮ってくれなさそうやけど、(ハウ)お散歩ナウは撮ってくれるのねw😇😇😇アリガタヤ〜✨✨

ハウがカメラ見てるん気付いて、頭こちょこちょ〜ってしたら『何〜?』って見てくれて、声かけたら、(リード前に持ってたのに)後ろに回っちゃったw
何気ない仕草も可愛い🤭フフ💕

ゆらゆら〜(可愛い😇💗)

これ、なんでこんなにハウ、ゆらゆらしてるんやろ〜と思ってたら民夫パパが左手で、ノールックなでなでしてるのね?笑

《ハウと民夫》
お部屋の写真もあげてくれました😊💗

可愛い過ぎる動画も😊💗

ちゃんと出来るハウも凄いし、「はい、おりこ〜💕」の声が愛おしすぎて…🤦💗

「おいしいの?💕」って、食べちゃった後もずっとペロペロしてるん、キュン💕💕

ハウに命令って言うか、一緒に楽しんでるんいいよね😊💗

映画の場面写真やメイキングもあげてくれました💗

柵の向こうでお利口に待機するベックにちょいちょいする圭くん😇💕💕

「待て」
「じーーーーー」
かな?🤭🤭🤭

肩のりベック💗

切り取られたこの一瞬だけでも優しさが伝わってくるね🤗💗

↑ベックのブルブル〜のタイミングが難しくて、既にびちょびちょだった圭くん😂

この場面のハウの目線、シッポを振るタイミングが神すぎて…
マジで天才!👏👏✨✨

蕩けるような笑顔✨
ベックの大喜びの演技も凄かった😊💗

↓なでなでしてもらってるワンコがうっとり
🤭フフフ💗

長めの前髪、上目遣いの「あるよぉ〜」可愛いすぎた…🤦💕💕

自分の気持ちになんとか折り合いをつけて、前に進もうとする民夫さんが切なかった…🥺

めっちゃ話し掛けてる🤭💕💕
俺のとこに思いっ切り飛び込んでくるんだよ、言うてるんかな?😊💗

「来い!」

真っ白でふわふわで、あんよが可愛い💗


このハウ、なんかめっちゃ可愛い!!!🤣
圭くんの『さあ!来い!』感🤦💕💕

こちらからの角度も😆💕💕

ベックがお利口ちゃんなので、人に飛び付くなんて、本当ならあり得ない行動なので、撮影が難しかった、という話を聞いて、なるほど!と興味深かった😊💗

ちゅっ💕
ちょっぴり切なく見えるキス💗

この全てを悟ったようなハウの表情……😢

😭😭😭

いつも手のひら眺めて後悔してきたもんね…

全然大丈夫じゃなさそう…😢

切ない………😢ウウウ…

このハウの表情………😭😭😭

映画『ハウ』公式 on Instagram: "ハウはみんなを幸せに—— 映画『ハウ』の魅力を詰め込んだ、 ダイジェスト動画が完成🎬✨ 涙なしには見られない……‼ 至福の感動作、#映画ハウ🐕🚶‍♂️ ハウに会いにぜひ劇場へ🐾 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 映画『#ハウ』大ヒット上映中🐾 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出演 #田中圭 #池田エライザ 監督 #犬童一心 脚本 #斉藤ひろし 主題歌 #GReeeeN #小説ハウ #ハウプロジェクト #haw #映画 #映画部 #邦画 #夏映画 #犬映画 #新作映画 #犬 #dog #dogstagram #ふわもこ部 #愛犬 #わんこ #ワンコ #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #ハウと民夫 #ハウもう一度会いたい #涙 #ダイジェスト #ダイジェスト動画" www.instagram.com

取材などのおまとめは、その3で。
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*✨

PS.《公式さんの楽しい企画》
#ハウとおしゃべり   に参加しました🤭🤭🤭

おまとめ🐾その1はコチラから🤗💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?