見出し画像

映画ハウ おまとめ🐾その1『映画ハウの軌跡&ハウと民夫写真集』

2022年1月14日ハウが夏に映画化されることが解禁されました💗

《超速報》
「ワンと鳴けない優しい犬と
ちょっぴり気弱な青年の物語。」

「ハウ」

「ワンワン、クゥ〜ン」←

鳴いとるやないかい!(ノ∀≦。)っ))*バシ

と、突っ込み入れつつ…笑

ハウはもふもふ可愛いし、めちゃくちゃ楽しみでした〜🥰💗💗

この頃の写真のハウは、ちょっぴり茶色がかってるね💗
映画より、もっと赤ちゃんの頃の写真かな?
(*´-`*).。oO

↑この記事の中に映画より赤ちゃんのベックの写真がありました🤗カワユイ💗

毎週金曜日に公式さんがアップしてくれるハウの写真に癒されておりました🤗💕


2022年4月20日

8月19日公開と予告と……ついに!
田中圭さんの出演が解禁されましたー💗
🥳ワァ〜🎊✨✨


「ハウゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!💕💕💕💕」

予告のこの声を聞いただけで…
ハウのことが本当に『大好き!』ってことが、伝わってくる声で…🥺キュン💗でした!

mgさんのこのInstagramのコメントが泣けるくらい好きやった…😢✨

6月17日ポスターのビジュアル公開されました💗
オレンジの色味の多幸感溢れる素敵なビジュアル✨✨

6月16日主題歌GReeeeN『味方』に決定と
解禁されました🤗💗

8月2日
ハウと民夫、一般応募の癒し犬達との
GReeeeNハウ主題歌MV『味方』解禁
とっても素敵でした🥺ナイチャウ💗


8月22日
GReeeeN『味方』のMVも完成💗

少年が大人になっても、そっと寄り添ってくれる『味方』の存在にぐっときます😢💗
イマジナリーフレンドとは『実在しない空想上の友達』だそうです。(ググった🤭)

カラオケDAMさんで期間限定(10/26迄) 映画映像付き GReeeeN 『味方』も配信されました😊🎵
(見に行ったよ〜😆💕💕)

田中圭さん解禁の後は、ハウパパとハウとの愛し過ぎる写真をいっぱいアップしてくれました😇スコ💗

見つめ合ってる〜〜〜😆カワユイ💕💕💕
圭くんのなんか語りかけてるみたいな顔もたまら〜ん(∩˃o˂∩)💕💕💕

眠ってるパパをペロペロ💗
(ベック、めっちゃ圭くんにチューするよねwワンちゃんて、そーゆーもん?(羨ましい))

ベック(ハウ)うっとり💕💕(分かる)

こっちチロッと見てるw🤭フフフ💕💕💕

お外での写真、めちゃくちゃ素敵でした!
(台の上で撮影してましたね〜💕💕舞台裏見せて貰えて嬉しかったです✨)

自然な光が暖かくて、めっちゃくっちゃいい写真!!!(好き!)

(はい!その胸に飛び込みます!はうはう!)犬化するタナカーが続出しましたw🤭フフ💗


かーわーいーいー💕💕💕💕💕
😇😇😇天使かな?天使だな………
(ハウ-パパのアカウントどこ?フォローしたい…)

この写真も好き!
(頭の葉っぱ🍁がチャームポイント💕)

これもグリーンバックで撮ってるのかな?
(髪の毛にも雪ついてるね…人工雪降らした?※撮影は9月10月11月だよね😳タイヘンダ)

野間口さん達の写真は合成だったんだよね😳

《ハウパパカメラ》

↑この写真は(あるシーンで使われてて)切ない……😢😢😢

民夫さんの自撮り写真もいっぱいアップしてくれました😊ホッコリ💕💕

んー💗ってお口とハウのニパって顔🤭カワユイ💕💕

しっかりホールド💗ガシッ

ハウを小顔効果に使う民夫パパ
(と書かれていた😂)

これは『忙しいですな』の時かな?🤭💗
どれもほんっと可愛い〜😆💕💕💕

《ハウパパカメラタイム》
動画もいっぱいあげてくれました〜😆💕💕

ハウ『忙しいですな🐾』←🤣🤣🤣
なんでこんな口調なん?😂

ふさふさふさ……ちゅっ💕
愛おしさが伝わってきます🥺キュン💕💕

ハウ『あれー?』
🤣🤣🤣
「ごめん、ごめんw(苦笑)」も(←めっちゃ素っぽい😂)
ほんま可愛い!!!

映画『ハウ』公式 on Instagram: "⋱ #ハウパパムービー🎥 ⋰ お外遊び中の #ハウと民夫 🐕🚶‍♂️ ハウと一緒に民夫はやっぱり回ってしまうのでした。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 映画『#ハウ』大ヒット上映中🐾 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出演 #田中圭 #池田エライザ 監督 #犬童一心 脚本 #斉藤ひろし 主題歌 #GReeeeN #映画ハウ #小説ハウ #ハウプロジェクト #haw #映画 #映画部 #邦画 #夏映画 #犬映画 #新作映画 #犬 #dog #dogstagram #ふわもこ部 #愛犬 #わんこ #ワンコ #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #回れ #おりこうさん" 映画『ハウ』公式 shared a post on Instagram: "⋱ #ハウパパムービー🎥 ⋰ お外遊び中の # www.instagram.com

「俺が目が回るw」
なんで絶対一緒に回るの〜?🤣🤣🤣

よーしよしよしよし
よーしよしよしよし
めっちゃよしよしする〜😂💕💕

全然関係ないけど、この中に来てる白いのん、Tシャツじゃなくてタンクトップやったよね🤭フフフ💗

↑ハウ、めっちゃカメラ目線w🤣🤣🤣

よしよしして〜〜〜U^ェ^Uハウッ💕💕

可愛い!!!
ばんばんヾノ*>ㅅ<*)ノシ バンバンバンバン …!

隙あり!チュッ💋
うはっ!💕
(イメージ)

「ほら、行くよ」(イメージ)

「んー鼻の穴が全開すぎる…」(イメージ)

可愛い背中が2つ😊ホッコリ💗

(note)あんまりいっぱい載せると固まる(表示されない?)そうなので、続きは、その2で💗
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?