本日のプライベート

皆さん、ごきげんよう!!!('◇')ゞ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は先ほど、北海道池田町にお出かけしました。

お昼ご飯は、そこで食べてきました!


池田町の「ゆたか」というお店に入り、とてもジューシーな十勝和牛ステーキをいただきました!!

ほかにも、ハンバーグや寿司、海鮮丼などのたくさんのメニューがあってあってかなり目移りしてしまいました。(笑)

A5~A3といったかなり上質なお肉を提供しており、高級感満載でした。

すごく柔らかくて、全然噛み切れないということもなく食べやすかったです。


ゆたかというお店は、とても「食」を重視していてお客さんの元気な生活、仲間や家族との行事ごとの節目の席に、寄り添ってくれていただいておりました。

店内は、すごく落ち着いていて個室の完備も充実していました!

お店の前には、観光バスも止まっていて、かなり広く多くの方々から愛されていることが感じられました。

地元の名産である、十勝ワインや牛肉を使った料理が評判の秘訣らしいです!!

次にお店に行ったときは、違う料理も食べてみたいです!!( *´艸`)


すごくいい休日になったなと思えるような1日でした!!

これからも、十勝のいろいろな魅力に出会い、人生を謳歌出来たらいいなと思っております!!

もし、皆さんからおすすめ等あればぜひコメントいただきたいです!


ではでは、本日も残りよい時間を!!('◇')ゞ


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?