見出し画像

新たな目標

みなさん、ごきげんよう!!

今日は、珍しく日勤です!

月に2回程度、あるかないかぐらいです。。

どっちがいいかと言われれば、個人的には宿直の方がうちに帰る手間が省けるので、楽と言えば楽かな!!笑


今日は、今年度の目標を立てました。

2月末までに達成したい目標。

また、資格取得についてになります!

2月4日に行われる危険物取扱乙4取得に向けて、頑張りたいと思います!!

これは、今の職場に必要不可欠で、ガソリンをはじめとする危険物を扱う上でもっていなければなりません。

乙4は、危険物のなかでもかなり人気資格で、合格率は30%程度だとか。。

11月から気合いを入れて勉強に励みたいと思っています!


毎年1個ずつ資格取って行きたいなぁ。。

勝負の20代です!!🔥🔥

人生常に挑戦の精神!!!

努力は必ず報われると信じてます!

巡り巡って、自分のためになるのです!


ではでは、皆さん今日も1日良い日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?