見出し画像

出張

皆さん、ごきげんよう!!

今日から1週間帯広を離れ、幕張へ出張です。

気晴らしになるといいなと思ってるので、たくさんいろんなものを食べ、観て、刺激をたくさん受けられたら良いなと。😎

研修がメインですが、せっかくなので合間を縫って楽しみたいと思います!笑

宿泊先は、海浜幕張駅の近辺なのでもしおすすめ等ありましたらコメントお待ちしております!🙇‍♂️🙇‍♂️

観たもの、珍しいものはその都度投稿していきたいので、見てくれたら嬉しいです!是非是非!

それでは、14時の飛行機に向けてぼちぼち支度を始めたいと思います!!🤗

皆さんも、良い一日をお過ごしください!!!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?