宿直明け

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

宿直明けのTomoでございます!!

というわけで、本日は明け休みをいただいております!

なかなか、夜勤中はブログがかけなくてとても、もどかしくしておりました。(笑)( ;∀;)

宿直業務も、2か月目になり体も段々慣れてきました。

ですが、不規則な生活には変わりはありませんので体調のほうも気を緩めず管理していきます!!('◇')ゞ


本題に入りまして、今日はイベントがあるのです!!

音更 道の駅にて十勝和牛感謝祭というイベントが開催されます!!

前売り券購入で十勝和牛200gを食べられる貴重なイベントになります!!
(時間ができたら、私も行きたいなぁ~( *´艸`) )

本日のみで、10:00~15:00となっておりますので皆さんもご予定が空いていればぜひ足を運んでみてくださいね!!

天気もいいし、きっと最高だな~(*´Д`)


ではでは、本日もよい休日を!!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?