見出し画像

【12月の日付けシート】ダウンロード出来ます

あっという間にもうすぐ12月!
あっという間すぎませんか?笑

歳と共に年々時間のスピードが
上がっている気がしますが

ビュンと過ぎていく中にも
しっかりと1日1日を
その瞬間、瞬間を刻んでいくことができるのは
ノート習慣のおかげです。

1日の始まりに
チョキチョキペタッとする
ほんのわずかな時間が
今は単純に楽しいので、
12月のシートもつくってみました。

なんとなくやっぱり
クリスマスバージョンです。

横長バージョン
正方形バージョン


あえて白黒。
だって印刷にムラがないから、笑

好みの近い方がいらっしゃったら
とても嬉しいです。

マステやシールもクリスマス仕様に



最近はずっと黒ペン一色のみで
ノートを飾ることははとんどしていなかったけど

12月はシールもマステも
沢山使っていきたいな。

無心にペタペタするだけでも
心に従えば
十分セラピーになると思うんだよね。

外側の誰かに見せるためでは
疲れちゃうけど

自分の内側に向かって
表現していく時間は
じわっと内から満たされるものになるから。

癒しの時間です。


ノートや手帳のお供に。
個人利用の範囲内でお楽しみください。

制作サイズは【 A4サイズ 】です。


▶︎ノート習慣に、こちらも合わせてどうぞ↓

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?