見出し画像

【ライブレポート】BE:FIRST 1stファンミーティング「Hello My ”BESTY”」(4)

<はじめに>

こちらは、別のSNSに投稿していたものをこちらに持ってきた記事のため、時間差投稿となります。2022.1.12に開催されたBE:FIRSTの1stファンミーティング「Hello My ”BESTY”」の東京昼公演のレポートです。長くなるのでいくつかに分けて投稿させていただきます。
セトリや前提、全体的なことはレポート(1)へ。
パフォーマンス前半はレポート(2)へ。
動画やゲームコーナーについてはレポート(3)も合わせてお読みいただけたら嬉しいです♪

◆Part3:写真撮影からご挨拶

<写真撮影>

2回撮りました。
1回目は普通に、2回目は東京ならではの掛け声ってことで、
なぜか「てやんでぃ」でw

あ、その前にFisrtポーズをディテールさん🦁にご指導いただき、みんなでそのポーズで撮影。
ねぇ
ディテールさんは名古屋からでてきてた?😆
大阪のレポでは見たと思うんだけど…

ディテールさんの言う通りちゃんと手のひらをむけて撮りましたよ♪w

ディテールさん、指を横にフリフリしたらどうなる?ってソウタが誰かに言われて「どんだけ〜」っていってくれました。
でも、俺はできないんだよ、ナオキだから。みたいにぶつくさ言ってたけど結構上手だったよ♫

<重大発表>

そしてそしてここで
重大発表があります!!ってレオくんが✨
なんと!
春に!
僕たちの!
新曲がでます!
みたいな感じで2ndシングル発売の発表がありました。
夜公演がまだこの後あるからまだ内緒ですよ、って言われました。

ワクワク、だけど、春⁉️3月とか4月とかなく、春⁉️って雰囲気もあり。
まさか。。3月13日??

<ご挨拶>

ザワザワしちゃう感じの雰囲気の中、レオくんがBESTYに伝えたいお話します。って。
一人ずつのお話がありました。

内容はたぶん大阪とかと同じだから、そちらのレポみてくださるといいかも。
あんまりちゃんと覚えてなくて。。。
なんか、みんな間違えたり、何言おうとしたか忘れたりで結構グダグダだったのよ。それもあってなんか話に集中できなかった私でしたw
連日で疲れてたのかな。

いい話しようとしてるのに…ツッコミが入ったりね😆
残念ながら私は感動の涙を流せずでしたー。

レオ)
BE:FIRSTはよく7人だと言われますが…
→メンバーたちの頭に???がででました笑
 でソウタが、なんか、新しいメンバー追加とかになりそう、って突っ込むw
があしらって仕切り直してレオくん話し続けるw

りょんりょん先生など周りの人たちやBESTYのおかげで僕たちはここにいられる。BE:FIRSTは七人だって言われるけど、みんながワンチーム。BESTYだって誰一人かけたらダメ。辛いこととかあったら僕らの音楽をそばに置いて。ひとりじゃないよ。

みたいなお話でした。

リュウヘイ)
ザストを受けてなかったらふつうの中3で受験して、高校に行ってただろう。
BESTYがいたら頑張れる。いろんなとこでファンミをやったけど、どこでもBESTYがあたたかくて嬉しかった。

シュント)
友達と遊ぶのを我慢してレッスンに通ってたけど、先が見えなくて暗かったけどBE:FIRSTになって世界が明るくなった。

リョウキ)
俳優の大きな仕事をけってザストうけて不安だった。
BESTYも不安な時小さな幸せをみつけてがんばろう!

ソウタ)
ファイナルにきてくれてありがとう(ファイナルといえばファイナル、かな?w)
ダンサーの自分好きだったけど目指すもののためにザストに飛び込んだ。2021年は今までで一番つらかった。けど今はこれで良かったし嬉しい!BESTYは宝物!

マナト)
時間が経つのが最近早い。この話は今関係ないや(笑)
ずっと先に成功する人を横目にバックダンサーとかで場数は踏んだけど本当にやりたいことを見失ってた。ザストに参加して霧が晴れた。

ジュノン)
辛いこともたくさんあった一年だった…あれ何言おうとしたんだろ?ちょっとまってね…あ、今が嬉しいです、ありがとう。
これからも想像を超えたことをやっていくぞ。 

みたいな感じだったかなと。

この後、最後のパフォーマンスへ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?