見出し画像

【ライブレポート】BE:FIRST 1stファンミーティング「Hello My ”BESTY”」(1)

<はじめに>

こちらは、別のSNSに投稿していたものをこちらに持ってきた記事のため、時間差投稿となります。2022.1.12に開催されたBE:FIRSTの1stファンミーティング「Hello My ”BESTY”」の東京昼公演のレポートです。長くなるのでいくつかに分けて投稿させていただきます。ここではざっくりした情報を載せて、(2)から具体的なパフォーマンスとかのレポを書いていこうと思います。

<レポート対象>

BE:FIRSTの1stファンミーティング「Hello My ”BESTY”」全国ツアーのうち、最終日である2022.1.12 wed Zepp Diver City (TOKYO)で行われた昼公演
(全国ツアー:名古屋→札幌→福岡→大阪→東京 全10公演)

<観覧席>

2階下手側ブロックの最前列
全体見渡すには最高。アリーナ規模のところに比べたら2階でもずっとステージは近かったけど、目が合うとか、汗や表情まではよく見えないかんじだったー。やはり1階前列には敵わないな〜

<セトリ>

15:00 Opening 
☆パフォーマンス
 ♪Shining One
 ♪Move On
 ♪Gifted.

(動画)
(中継)

☆ゲーム
 (1)○✖︎クイズ 
 (2)あっちむいてほい 

☆BESTYに質問コーナー
 マナト 1階中央後方席の女性を指名
 シュント 2階右側最前列の女性を指名
 リュウヘイ 1階最前列一番右の男性を指名
 ジュノン 1階左側前ブロック後方の女性二人を指名

☆写真撮影
 掛け声がなぜか 「てやんでぃ」🤣

☆重大発表
 2ndシングルが春に出ます✨

☆一人ずつお話
 レオ→リュウヘイ→シュント→リョウキ 
         →ソウタ→マナト→ジュノン
☆パフォーマンス
 ♪Kick Start
 ♪Be Free
 ♪First Step

16:45頃 Ending

<感想>

詳細はまた少しずつ書きますね。
とりあえずですね。
パフォーマンスがほんとすごかったです。
ライブハウスだから?小さな箱だから?マイクの声が生声だっていうのがすごくよくわかって、息遣いとかすごく聞こえたのが感激でした!!!!!
ダンスもね、ほんとに迫力があってすごかった。ソウタがすごいのはもちろんなんだけど、私の印象はソウタがダントツうまくて…っていう印象よりは全員が上手くて、まとまってすごい!って感じました。
一人一人というよりは全員でのバイブス?がまとまって伝わってきた感じがしました。

全体的にざっくりですみません。
アレンジの場所とか細かいのはまた次のレポで!

<番外編 こんな方にも遭遇✨>

ビーファにあったのと同じくらい嬉しかったのが
YouTuber KANJIさん
にあってたくさんお話しできたこと⭐️

ドリンクの列に並んでたら後ろにグリーンの服着たカンジさんがいて思わず
写真撮ってください!って言っちゃって、快く受け入れてくださいました✨
終演後入口付近で写真とったりしてたら、またお会いできて、しかも寒い中15分くらい井戸端会議につきあってくれて、YouTubeで見てるままの素敵な方でした!
いやいや、イケメンだしニコニコ可愛いし、気さくに喋ってくれるし感激すぎました。
それもまた、別途あげますね!

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?