見出し画像

自己紹介

_。*。__プロフィール__。*。_

▻ 世代:冥王星♇ 天秤座♎ 世代(アラフォー)
▻ 数秘:11
▻ 太陽☉星座:水瓶座♒ 9ハウス
▻ 月☽星座:獅子座♌ 3ハウス

離婚経験あり。
出産経験 2人。

現在は、星読み師☆*゜をしてます!


_。*。__生立ちについて__。*。_

(ネガティブワードが多いです。読みなくない方はSTOP!してください。)

▻いわゆる、アダルトチルドレン
母親との関係に長年苦しんでいました。
心療内科にも長年お世話になりました。(現在は投薬・通院なし。)
それ故なのか、HSP気質で、人の放つエネルギーにとても敏感です。

自己肯定感は常にマイナス
毎日、自己嫌悪。自分なんて、、の卑屈な人でした。

▻学生時代はいじめられっ子でした。

▻生きづらい、生き辛い。。。
転職経験が多すぎる=どこにいても居場所がない感じ
人生の迷路に迷い込み、迷走。。


_。*。__180度世界が変わった、今、ここ。__。*。_

自分ととことん向き合った!
なんで?どうして、私の人生はこうも生き辛いのか。。
生きる意味とは?価値観、死生観。哲学的なことまで。

すべては自分次第!!
今思うと、誰かの描く人を演じていたというか、他者に好かれるために頑張り、愛されるために他者の理想になろうとしていた。
今は、私がどうしたいか。自分ファーストで言動出来るようになった。

▻色々あったけど、今が一番幸せ♡


ザックリ、こんな感じです。
あまり、というか全くキラキラ感はございません。

ですが、私だからお伝え出来ることがあると思います☆*゜

≪生き辛さを現在も感じているかたへ≫


私も、元、生き辛い人でした。
自分と向き合う。
周り=外側 ではなく、
自分=内側 を中心にすること

自分を大切に!
1日、1分だけでも、口角上げてみてくださいね♡


よろしけれは、インスタも遊びに来てください!









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?