はじめまして。

tomoと申します。

わたしは今、週4日、契約社員としてとある会社で働いています。時短勤務です。

以前から、自分の思っていることや感じていることを形にしてみたい、そう思っていました。文章を書くことも好きです。

毎日をわたしなりに精一杯生きていく中で、感じたこと、気づいたこと、困ったこと、など、少しずつ記事にしていこうと思っています。

様々なテーマがあると思います。

もしその中のどれかに共感してくださる方がいたり、誰かの役に立ったりしたらいいな。

そんな気持ちを込めて、ゆるゆると更新していきますので、よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?