ドヤバイ家族の話

こんにちは、宇宙人かすみです。

とりあえず自己紹介しておきますね。

私は30歳男性です、日本人です。
過去に保護室2回を経験しました。
しかし今は精神薬を絶っており2年でエビリファイ24mg→0にしました。
現在0の状態で2か月が経ちました。去年の12月の頭から

んで色々精神薬を飲み始めてから今になって気づいたことがあります。

それは明らかに性格が変わってしまうということです。

昔は物静かでそこまでうるさくない人でした、小学生まではとくに。
中学からまあ酷い時代を過ごしてきました。
いわゆる黒歴史です。
1年はまだしも、その時でさえお先が真っ暗状態。
2年は最悪、自分の居場所がなかった。どこにもなかった。
3年はまあまあ、でも内申がガタ落ちで志望校に入れなかった。

その3年の末ごろにスクールカウンセラーと関わってしまって
THE END。

精神病かすみの完成ですね、ただその時は単純にうつ状態でした
そりゃ受験もだらだら受けてとりあえずの高校に入って
やる気はでないわ、勉強もろくに頭に入らないわで
おまけに自信があった卓球もろくに身が入らず、かつその進学先で
また中学の先輩や同級生がいるわけですから、逃げたいですよね。

いじめも普通にやばかったです、先輩を殴るとかしてましたし
超荒れてました、人に八つ当たり出来たことが幸いでした。
ストレスは基本的に溜めてはいけません。潜在意識に残るからです。

それは基本的に抑圧という動きになって、その後どこかで出てきます。
行動や言動などに。

普通は潜在意識なんて無意識なんて見えないものですから、
よく氷山の一角とか言われたりしますよね。

ですがそれがどんどん浮き出てくる動きがあったりするんですね。

それは宗教を信仰すると出てきます。
幸福の科学と繋がってからそれが物凄く出てきています。

ある意味自分の中の悪なる感情がふつふつとではなく、爆発的に、衝動的に出てきました。

ガン見(サイコパス的な
湾岸ミッドナイト6RRで1速攻撃(以下省略
実の親への反抗(これは遅すぎる反抗期と捉えています

まあねえ、30になってようやく精神薬が0になったんですからね。

そりゃ暴れたいわけです、当然ね。

だってあの糞みたいな母親にそもそも生まれたときから
いじめられていましたから。薬中毒にさせられてね。

まず
小児喘息でステロイド吸入をまんべんなく幼児から小学校までたっぷりと。

そうすると絶対肌荒れを起こします。ええ。

とびひでしたよ、結局は。

皮膚は剥がれ落ち、お風呂にも入れず、ただ悲鳴を上げる日々。
風呂に無理やり入れるまた親も親で、ゴミかなと思いました。
医者から皮膚を清潔に保てと言われるまま風呂に入れるのですから

やめろよ。

そんなこんなで小学生4年で一度目のとびひ状態。
そして中学2年で二度目のとびひ状態、この時はもう学校に軽く不登校状態でしたね。嫌だった。

そしてとどめの精神薬。

狂ってないですか?こんなバカ親、いや親じゃないでしょうね、他人です。
せいぜい父親の婦人と言ったところでしょうか。
自分にとっては他人です、ええ。

こんなゴミ親に育てられてれば当然反抗もしたくなってたまらないと
同じ境遇の人は思うはずです。が

しかしあのゴミ野郎は凄いです。

なぜなら全部精神病のせいにしてしまうからです。凄いなあwwww

そして作りあがった精神薬で呪われてしまった私をすべて
精神病かすみということで全て解決。

あんたは精神病だからwwwwですからね、謳い文句決め台詞でしょうか

全てその視点で見られてしまうと何も言えませんから。

でももう薬は全部0ですがね。

アイツはまだ不安神経症とか謳って、せっせと抗不安薬をしっかり飲んでますので、まだ狂ってる状態は続きますから、いいんですそんなの

ほっておけば。ゴミは一生ゴミのまま、それでいい、そのままがいい。

だから実家は悲惨です、ダブルの悪宗教に関わっているんです今でも

そしてアイツは 修道女 可奈江

よく言うわwwwwどこが修道女やwwwwwww

ゴミがよく言うわ、自虐ネタじゃねえのwwwwwwwwwwwww

人を息子を貶めておいて修道女ねええwwww狂った宗教だwwww

そう統一教会ですね、そう

そこにしっかり染まっていますから、蜘蛛の巣ですからね

いいんです狂ってしまえば永遠に。

そして父親は創価学会。

たっぷり呪われております、ええ。

実家の隣家の人がまず創価、そして家の右隣のマンションの人も創価、4階からいつも監視。

そして極めつけは整体師水野、アイツの行きつけの整体所です、
こいつも創価。

とどめは出野、こいつは高校の教師です非常勤です確か
しかし自分が実家から離れているということをそいつに伝えてあります

でも家に訪問するんです、かすみさんいますか?

ほーwwwwww凄い思考wwwwwそれでよく学校の先生やってますねwwwwwwwww

凄いわ流石創価学会、なんでもありかwwwwwwwwwwwwwww
まあ一生池田大作拝んでおけばいいんじゃないかな??????????

まあいつも学会ってそういう拝む対象を人ですからね、
日蓮大聖人じゃねえの?え?それが仏の教えかよ仏法なんだねwwww

堅苦しいお題目に御書、それでとりあえずわかったつもりにさせる
功徳ねえ、慈悲ねえwwwww

ただおせっかいで頭おかしいのが慈悲ねええwwwwwww

まず自分を整えてから訪問しろよ

続きまして統一教会

これも凄いぜ

たまたまを装って奇跡とする、いつもの典型ですね統一教会の手口です。
まあこいつらも頭がお花畑なのでいいんですけどね、染まってれば一生。

たまたま雨の日に雨宿りさせてと一人の信者が家にインターホンを鳴らす。そしてアイツはもう離婚をしたいと思っていたところなのでKO。

染められましたね、食い止められてしまいました離婚が。

父は当時精神病真っただ中、スズキ本社で凄いストレスを感じて
うつ状態で、精神科にかかってしまい、精神病棟にGO。
統合失調症でマジでヤバかった、だって

石油ストーブのやかんが爆発???ですからね、言ってましたよマジで。

まずそんな父親をそこまで陥れないでまず婦人が聞くべきではないでしょうか?愚痴とか会社のストレスの内容とかね。

そんな婦人の役割も果たしていません、アイツはそれでまた満足するわけです、精神病棟にぶち込めばまたすべてストレスが無くなるとね。
凄いなあwwwwww人じゃねえなwwwwwアイツ

流石修道女凄い思考だ、まだ統一教会とか創価学会が出てくる前の話。
極まってる元々の思考が考え方が、悪どいし外道の外道。

そしてそのタイミングでアイツの祖母も認知症、脳梗塞で倒れ、実家にひきとるという恐ろしい地獄絵図みたいな始末、もちろん父と喧嘩してました。
父ともともと仲が悪いうえに、そこに祖母の認知症ですから
ズバズバ物を言います、凄い状態だったwwwwwwwwwマジで地獄。

そこにさらに弟のうつ状態、そして不登校状態(小学生)凄いわwwwww

こんな家あってたまるかwwwwっていう地獄絵図、凄かったなあwww


想像できますか?そんな家族が親戚まで迎えてわざわざ地獄を味わう環境

マジですからね、そして祖母は最終的に施設行きになり、胃ろう状態で死去しました、悲しい人生でした。だってアイツを頼ってわざわざ実家に引っ越してきたのに、施設送り、たいして見舞いもいかずアイツは凄い人生を送っています、そういうわけなので祖母に対しては追悼の意を慶します。ほんと

現状は実家は蜘蛛の巣ですから、父は人工透析週に3回、まだ精神薬も減薬出来ずにいる、一応ここに減薬の話は持ちこんでみたもののアイツが却下。
凄い蜘蛛の巣ってwwwww全部いい話を拒否するのがまたwwwww

父 統合失調症、腎不全(薬漬けが強烈
アイツ 適用障害(笑)、抗不安薬依存症
弟 発達障害→双極性障害2型と言われているが実は全く違う。正常そのもの
(アナフラニールとエビリファイ4mg)

まあ弟だけでも引っ張り上げたいと思ってます。
なぜなら弟も創価の出野がウザいらしいので、

まあタイミングを見て弟を救出したいと思っています。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?