見出し画像

会社辞めて、ストレスから逃げましょう!(逃げるは恥では無い)

①会社や職場環境が嫌でストレスに感じたら、迷わずにすぐ辞めましょう!

②理由は、ストレスで精神が壊れると、回復に時間がかかり、行動が遅くなるからです。

③具体的に行動とは、さっさと会社辞める→ネットビジネスの勉強をする→実践するという事です。

人間関係で悩んでいるムダな時間を、学習時間にあてた方がいいですよ!

④失敗しても、大丈夫です。
ネットビジネスなら、ほぼリスクゼロです。
何度でもトライ出来ます!

⑤ストレスを我慢してまで、会社に居続けるのは、美徳でも立派でもないです。

秒速で辞めるべきです!

この言葉を、昔の自分に伝えたいのです。

せめて、自分の子に伝わるといいなぁと思います。

#ストレス #会社辞める#ネットビジネス#退職#起業#職場環境#対人関係悩み#職場うつ#社会適応障害#リラクゼーション#セラピスト#整体#Yoshitomo#アロマセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?