見出し画像

【初心者限定】「コレだけで勝てる!?バイナリー初心者が勝つ方法」

あなたは今現在、どれくらいの収入がありますか? 

いまの収入や仕事に満足はしていますか? 

もしNOであれば今からでも投資を始めるべきです。 

このままだと嫌いな上司に怒られ、昼飯もケチり夜まで残業し 
帰ればスマホで動画を見て寝る 

そんな暮らしになってしまいます。。。 


でも、大丈夫です。 


貯金もなく、仕事もできないヤツだと言われた私が「投資」という世界を知り、 
それから毎日学び、勉強し今では専業トレーダーになれました。 


いまでは、毎日お家でゆったりトレードをして 
お昼寝したり、コーヒーを飲みながらトレーダー同士電話でおしゃべり。 


投資は人に時間もお金も心の余裕も与えてくれます。 


あなたも同じように投資で稼げるようになるのでしょうか? 

答えは YES!! 

普通に働くより余裕で稼げます。 

実際、わたしも生徒さんも余裕で稼げています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

このように、 

FXやバイナリーオプションというのは、勉強し頑張るだけで稼げる『カンタンなゲーム』 

あなたにもできることなんです。


ですが、勝つ為には手法の分析は必ず必要不可欠。。。


数値化することが大切 


これからあなたに圧倒的な勝率が出る秘訣を教えます。 


それは数値化です。


まず、数値化とはなにか・・・ 

これは簡単に言うとデータを取るということです。 

わかりやすい例として、私の手法のデータを特別にお見せ致します。 

~検証資料トリガーマスター~


画像6

画像7

△23勝2敗 勝率92%△

コレだけの数値を出せば 

①どの時間帯がチャンスなのか、 
②どの通貨 or パターンに目を向ければいいか一目でわかりますよね。 


要はカンタンに負けを減らし、勝ちを増やせるということです。 

このくらいやれば勝てそうじゃないですか? 

そうです、勝てます。 


あとは、エントリー金額を増やすだけで今のお仕事とはおさらばです!!



今回は数値化についてお話しましたが、 

ほかの手法でもココまでの勝率が出せるかはわかりません。 


ですが、この『勝てるロジック』というのは絶対必要なんです。 


Youtubeに出ている手法で勝てたでしょうか? 

自分で勉強して勝てているでしょうか? 


先ほどのデータを見たらわかると思いますが、 

勝率のイイ手法を持っている人は数値化するだけでかなり利益額が倍増します。 

実際、わたしも数値化をすることによって改善していき、勝率を上げ利益を上げています。 

ですが、ココまでの勝率が世に出回る事はありません。 

とてもとても貴重な手法で財産になるからです。 


「じゃあ、なんで手法を公開してるの?」 


それは私が培ってきた経験と知識を初心者に教えたら秒速で勝てるのでは? 

と感じたからです。 

ムダ金を相場に払わなくてもいいんです。 


実際、「MT4ってなに?」「ドル円?・・・ユロ円・・・」 

といった初心者の方でも1か月で成果が出ました。 

画像8

画像9


勝率が高いということはコレだけ優位性があるということです。


「いつ稼げるようになるのか・・・」 
「いつになったら仕事を辞めれるのか・・・」
そんな不安を抱えているかと思います。


毎日14時間もかけて検証し、現在も勝ち続けられている手法が欲しい方は 
私の個別コンサルを受けてみてください。 

「やり方がわからない・・・」 
「一人じゃ不安・・・誰かに教わりたい」 
「最短で勝って早く楽に生きたい」 

そんな方はぜひご連絡ください。 


勝ち続けている私の手段を使い、あっけなく目標達成させますので。 

https://lin.ee/sJJYAXp




===============================

私が運営しているLINEオープンチャットで
「負けトレーダーが勝ちトレーダーになったたった1つの方法」を配布しております。

「一人で勉強するのは不安」
「トレードの知識を学びたい」
「何から始めたらいいかわからない」

という方はこちらもご参加ください。

オープンチャット「バイナリー勝ち組の投資術」
https://line.me/ti/g2/Vt0u-AWRmdZW104PwMR7oBLUtP7MYM3DqHj5ig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?