見出し画像

バイナリーオプション生徒募集!!

トモです(^^)
今回は『アソコがぐんっと伸びる考え方』についてお話していきます。


私の生徒さんのお話なんですが、
「連勝していたのに気づいたら負けてます。どうしたらいいでしょう?」と連絡が来ました。


「連勝してるのに負けることなんてあるの?」
そう思う方もいらっしゃいますが、これは成功する手前の状態の時によくあることなんです。


投資というものは期待値の高いモノにお金を投じるものです。
これをバイナリーやFXで表現すると『期待値の高いポイントでエントリーする』ということです。

ですが、どうでしょう?
バイナリーオプションをしていると

「あー、やってしまったな」
「ここは入らなければよかった」

そう思う事はありませんか?
果たしてそれは投資と呼べるのでしょうか?


いくら投資を頑張っていても勝てないのであれば
お金は減り生活資金もなくなり、あげくの果てには『投資する資金がなくなる』事だってあります。

ですが、資金管理やメンタルを鍛えると資金がなくなるなんて事はありませんし念願の専業トレーダーにもなれます。


もちろんこれは私だけの意見ではなく専業トレーダー・億トレーダーの方は皆共通して言っていますし、投資の本では必ず載っていることです。

ということは、必ず身につけなければならない事になりますよね。


では、どうしたら勝ちを増やして負けを減らす事ができるのか。。。


それは・・・


チャートとの距離を保つ』ことで解消されます。



『連勝後の連敗』とは、

「自分は正しい」「コレなら勝てる」という感情が邪魔をしてチャートを
今まで通りに読めなくなります。

さらに、チャートを見すぎてしまうと正しい判断ができなくなり、
気づかない内に「いつもとは違うポイントでエントリーをしている」なんてことはザラにあります。


「それでも難しい!」という方はこのステップを踏むことをオススメします。

ステップ① エントリーを1日1回だけにする

ステップ② 取引時間を1時間など短時間に絞る

ステップ⓷ 曲を流しながらトレードする


Twitterではよく言っていることなんですが、
人間の集中力なんてものはたった15~30分程度です。
集中が切れ、正しい判断ができなくなればチャートを見ている意味がありません。

これらを毎日意識することで今までの不安が取り除かれるはずです。



今回は『勝率がぐんっと伸びる考え方』についてお伝えしました。




私は出会った方には勝てるようになってほしいので
ささやかではありますが、LINEオープンチャットでの無料スクールを作成いたしました。

LINEオープンチャットに参加いただいた方には特典として、
「負けトレーダーが勝ちトレーダーになったたった1つの方法」プレゼントいたします。

「やり方がわからない・・・」
「一人じゃ不安・・・誰かに教わりたい」
「いつ稼げるようになるの・・・」

情報過多の波に溺れている方は、ご一報ください。
勝ち続けている私の手段を使い、あっけなく目的達成させますので。


LINEオープンチャット「バイナリー勝ち組の投資術」
⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
https://line.me/ti/g2/Vt0u-AWRmdZW104PwMR7oBLUtP7MYM3DqHj5ig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?