見出し画像

✨世界は輝いている✨

頭にイメージした絵を描いた。。

いきなり、とめどなく

映像が流れつづけた

それは、寝不足で

眠たかった夜のこと。。

素晴らしいピアノ演奏を聴いた後のことだった。。

深い眠りにつけそうだな〜

とお布団に入った夜だった。


私は、音楽が大好き💓

今、素晴らしいプロのピアノ演奏にハマっている

柴田敏孝さん

あの、大黒摩季さんのバンマスされたり

MISIAさんとも共演されている方。。


それも、そのはずソロピアノが上手い!

天才プロピアニスト

うますぎる〜

毎日、音色にハマってます


この絵はね。

頭に降りてきた絵を

描いたんだけど、途中で描けなくなって。。

イメージを形に変えていくのは

経験と熟練の技が必要だね。


柴田マジックをお借りしたの。。

彼の演奏を聴いていると

ペンが進んだ。。

いつまでも

止まることなく。。


キラキラしたピアノ✨

本当に好き


忘れていた気持ちを

取り戻したの。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?