見出し画像

ベーシックインカム導入

ベーシックインカムが導入されてみんなが安心してそれぞれ好きな事をして生きれたら、楽しいと思う😊
保険制度も見直しだよね。
今まで徴収されてる保険料も無駄にせず還元してね。
毎月めっちゃ高いよね😳

せめて選択の自由が欲しい
退職した年は前年度所得が反映されてきついよ。 ほんと

体験した人はいるかな?

医療にはかからないからね〜😆

元気で過ごす為に色々工夫と対策をする✨

う〜ん😄とにかく住みよくなって欲しい☺️と願いながら、働きに行く。

複業OKなら色々する。自分の為に😊

こういう時は本当自分が大切だからね〜😊✨

情報収集して先を見越して
備える✨随分前からわかってたのにね〜✨😆

新しい選択をする✨😊

つい過去の経験にとらわれるけど〜ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

私は✨常に進化する🥰🥰

にゃにゃにゃー(=^・^=)
楽しいのだ👽❤✨


音楽のちからはすごい

音楽を聴いてると時空を超える


尊敬する天才ピアニスト柴田敏孝さんの音楽♪


数年前に教えて頂き色んな方と話してきた

ベーシックインカム

今日は、Twitterのトレンドになっていて

やっと世間に浸透してきたのかあ〜と

何の博学もないが探究心が強くてセミナー講師、ベストセラー作家に憧れていた頃勉強してきたもの

どの記事にも偏りや推薦しているものが違うので

色々読み比べたり視点を変えるのが面白い

これは、初めて聴く方にも基本的で分かりやすいと思う

1.5倍速がおすすめです


自分にとって1番大切なものを一番大切にして生きる

沢山のものを手に入れ失った経験がある私だから。。

これからは、そういう時間を優先させる

自分が一番大切である✨


自分がコントロールできるのは

自分の心身や行動だけだから


2倍速 推奨😆

さ。お出かけしてきます。

外に出ると、色んな流行りや企業戦略が見えるよね😆

緊急事態宣言が5/11までとされていたのも真相があるようで・・

憶測は、ここでは語りませんが色々あるようですね


見切り発車の聖火リレーなど

国は、何をしたいのでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?