プロフェッショナル仕事の流儀~三軍のプロ~

おはようございます、三軍のくせに最近noteの人気者と絡んでいることに、とても高揚感があります。

トミーです。

noteで、サークルにはいったり、ちょっとしたイベントに参加してみたりと、自分なりに積極的です。
コメントコミュ障で有名なわたし。
しかしながら、ちょっとは前よりコメントをするようになりました。
いや、もっとコメントしたいのよ。
本当はしたいのよ。

でも、くそつまんねーコメントするの恥ずかしいじゃんか。

そんな、謎ポリシーがありつつも、できるだけコメントを頑張っています。
コメントセンスほしい。
まじで。

しかし、三軍なりにコミュニケーションを頑張っている。


直近だと、また凛ママんとこに行っちゃうもんね!!!!
って、きっと聞き専なるでしょうが。
そうそう、夏木信者に拉致られて、某北方面の国に監禁されることを覚悟でいいますが、

最近、夏木さんとLINE交換しちゃったもんね!!!

凛ママの可愛い声を独り占めしながら、猿ぐつわもった工作員が、いつ我が家乗り込んでこないか震える日々です。
もし、そうなればいつも練習してる、アナウンサーのモノマネが役立つかもしれません。
夏木さん、いつもありがとうございます。


あと、最近嬉しかったことはこれね。
天才イケメンジェントルメンが脚本をかいた漫画。
一言で感想いえない。
とりあえず読め。
笑いと、ワクワクと、ほっこり、全部ほしけりゃ読め。

このなかに、さりげなく私がキャラクターとして出ていて笑いました。
本当にさりげなくですが、よく私のキャラクターわかってるなぁと。

三軍らしさがみなぎってて愛を感じた。

さすが、らぶいず。
ちなみに、ミラクルさんからTwitterフォローをもらってたのに、

どスルーしてました。

申し訳ございません、、、
いや、まじ頭かちわって土下座します。
まじ、ごめんなさい。
ミラクルさん、カギ垢なんですが見たら、

ガチイケメンじゃん。

(ドン引き)

これは、三軍が蒸発するやつですね。
インターネッツの距離感だから、直視できるやつですね。
2次元ならば、余裕で目をかっぴらいてみれますね。ドヤッ
作品もTwitterもありがとうございました!
知らんけど。


そして、今日一番つたえたいことは、これじゃ!!!

ららみぃたんさんは、もうそれはそれは

人の良いところ見つけるの上手いマシーン

なわけですよ。
たまに、愛情が爆発した究極奥義
『フォロワー紹介』をされています。

すげぇ、、、
これが噂のプロの紹介屋か、、、

ららみぃたんさんからまさかの紹介記事をアップしていただいたのです。
テンション爆上がりです!!

しかもさ、

『トミーさんて、本当に三軍かね?』

なんと、、、、

私としたことが、まさかの、三軍警察につかまりました。

トミー『いや、私は三軍ですよ。ほら、そんな華やかでもないですし、挙動不審ですし、牛丼たべるなら店員と会話したくないから食券の松屋選びますし、、、、信じてください!!!』

ららみぃ『怪しい、これは調査が必要だ!』

てなわけで、徹底的に記事をあらいだしていただき

『三軍界の一軍』
『三軍のプロ』

という、なんとも名誉あるポジションをいただいたのです!!!

愛情しかなくて、胸がいっぱいになりました。

頑張ってすき家にいったらチー牛でお腹いっぱいになりますが。

最近

『トミー、本当は二軍なんじゃねーか説』

が、浮上しておりモヤモヤしてました。
なんなら

『一軍なんじゃねーか説』

まで、飛び交い小中高の卒アルばらまきたい、衝動にかられてました。

そこを、なんとも的確なお言葉。

そう、私は三軍のプロを極めます。

プロフェッショナル仕事の流儀。

『わたしは、二軍なんかにはなりません。
だって、二軍は三軍を見下すでしょ?
二軍は勘違いして、一軍と同じ土俵にいるとおもうでしょ?
ほら、三軍は上をみつめて生きるんです。
身の程をわきまえて。
そういう人生でいたいんです。
人を見下さず、上を見たいんです。』

ずっと探してた~っ
理想の自分って~っ

ららみぃたんさん。
全力の愛情をありがとうございます!
嫉妬心で、怒り狂ったららみぃたんさんファンから、五寸釘ぶっさした藁人形で呪われたらどうしようと思っています。
盛り塩じゃ心配すぎるので、

塩釜に埋もれていっそ焼かれようと思います。

ふぅ、恐ろしいぜ、丑三つ時。
しかし、本当に嬉しかったです!

ここ最近、一軍だのなんだのがフォロワーさんに伝染していて少し面白いなとおもいます。note界隈で、どんどん使われてほしいです。

私が、20年前から論じてきたやつな。

とりあえず、皆さまとのコミュニケーションが本当に、本当に嬉しい日々です。
これからも、自ら絡んでいけるように修行したいと思います。

まずは、面白いコメントを書く能力頑張ります。

今日もありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?