見出し画像

【告知】第5回「スナック凛」6/24オープンします

みなさんお疲れさまです。
不定期と言いながら、なんだかんだ定期開催している「スナック凛」を今月もオープンします!

看板出しときますね


【日時】6/24(金)23:00-24:00(22:58開場)
【場所】Twitter内スペース
【ホスト】夏木凛
【共同ホスト】
おんどさん


スナック凛とは

Twitterの「スペース」と呼ばれる音声配信機能を利用した仮想店舗です。
私がスナックのママとなり、酒を飲みながら共同ホストと一緒に歌ったり踊ったりしながら喋りまくります。

スペースの詳しい使い方については下記の記事内の「スペースとは」の項にマニュアルを作ってありますので、ゼヒご一読ください。


前回のスペースはこんな感じでした。



参加方法

Twitterで夏木凛のアカウントをフォローして頂ければ準備完了です。
何らかの事情でアカウントを作成できないという方はごめんなさい…。

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/natsuki_ryoka

当日に告知ツイートを出しますので、時間になったらツイート内リンクから誰でも入店可能です
時間内であれば出入り自由ですので、一度退出した後でも再入室できます。

作業しながらラジオのように聞いたり、絵文字でリアクションを取ったりと、お好きなスタイルでお楽しみください!



飛び入り参加ルール

さて第5回となる今回は、初の飛び入り参加制です。
基本的には私とおんどさんがくだらない話をしますが、「一緒に話してみたい」「直接質問したいことがある」という方は、以下のルールをお読みの上で奮ってご参加ください。

・リクエストの仕方

オープニング後に飛び入り参加募集のお話をしますので、参加希望の方は直接「リクエストボタン」を押してください
私もおんどさんも配信中はDMに気づかない性質タチなので、事前にDMを送って頂く必要はありません。

・同時間帯のスピーカーはひとりだけ

スピーカーの人数が多くなると回線が不安定になるため、ひとりずつの交代制とさせて頂きます。
なお持ち時間などは特に決めませんが、話の切りが良いタイミングや、別の方のリクエスト承認が入った段階で退出をお願いする形ですのでご了承ください。

・誹謗中傷や自分語り禁止

単なる悪口や、自分が話して気持ち良くなりたいだけの自己中話はご遠慮願います。
目に余る場合は用心棒のおんどさんが有無を言わさずつまみ出しますのでご留意頂きますよう。



凛ママが知っておいてほしいこと

当スナックは以下のような特徴がありますので、初めてご参加の方はゼヒ事前にお読みください。

・ワイワイガヤガヤしてます

5分に1回ママが爆笑しているので、かなり騒々しいです。
静かにしっとり聞く内容を求めている方はごめんなさい。

・下ネタ多め

3分に1回ママが下ネタを言います。
なんならゲストにも下ネタを振ります。
上品な内容を求めている方はごめんなさい。

・録音なし

「録音機能でアーカイブに残してほしい」というご要望をたまに頂きますが、性的な発言の入ったアーカイブはTwitterに消去される事例もあります。
そして下ネタが言えなくなったらスナックじゃないので録音はしません。


なお人数制限はありませんので、どなたもお気軽にお越しください!
ご質問や「こんなこと話してほしい」というリクエストも受付中です。

みなさまのご来店を心よりお待ちしてます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?