見出し画像

きみがなくなつ

今年も君が鳴いている

ワアワアと

メイメイと

まるでどこか遠い空の先で

新しい橋を架ける溶接をしているみたいに

画像1

今年も君が鳴いている

ザアザアと

ゴウゴウと

まるでどこかの空の下を映すブラウン管の不調みたいに

画像4

今年も君が鳴いている

キラキラと

メラメラと

まるで運命の出逢いに引き寄せられていま新しい物語が芽生える瞬間みたいに

画像2

長い年月のアナグラ生活を終えて

喜び勇んで外に飛び出してきた

君が鳴いている

私がアナグラに閉じこもるしかなかったあの夏の日々

それでも変わらずに鳴いている

外の世界の君に

随分と救われたっけな

画像5

そしてやってきた夏

君はあの頃とは変わったか

世界はあの頃とは変わったか

私は、あの頃とは変わったか

画像7

その昔私は、君を見つけるのが上手だった

その昔私は、夢を見つけるのが上手だった

知りたいこと

知ることのできないこと

知らなくてもいいこと

それが何なのかを知っていた

画像6

私が変わろうと

世界が変わろうと

君は変わらずに鳴いている

画像9

私は大それたことはできないけど

私なりに今日も汗をかく

そしていつの日か君が鳴かない夏が来ないように寄与する小さなことを

やり続けようと思うのだ

画像3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日もあなたに良いことがありますように♪















この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。