画像1

冨永裕輔 人権コンサート 木屋瀬市民センター クライマックス

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(22:29)は購入後に視聴可能。

こんばんは、いつも温かい応援をありがとうございます。

週末10月20日から秋土用に入りますね。土いじりなどには気を付けて、身の回りの整理や掃除など整える期間にしたいですね。

そんな時、優しい音楽が流れていると、心も身体も整うような気がします。
前回に引き続き、『冨永裕輔 人権コンサート 明日への翼 〜自分らしい花を咲かせよう〜』のクライマックスを、note限定音声配信でお届けします。
収録バランスも良く、おすすめの音源です。

10月は自分にとっても忘れられない大切な月です。
大切な存在を感じながら、歌いました。

そしてアンコールで見た景色は、夢の中にいるような幸せな光景でした。

この癒し、幸せ、愛と光をあなたの特等席で受け取ってください♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

ここから先は

¥ 2,500

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。