子から日々学ぶこと

最近歩き始めた我が子。
子の成長を見ているとその度に毎回驚かされるね。
歩いて見える世界が変わったのか、好奇心にも拍車がかかってる笑。

行動範囲が広がった分、より気を付けてみないといけないから大変さが日々増えていく半面、自分が無意識にいろんなことに気が付かなくなっていることが多いなって実感もしている。

なんでこうなんだろう、どうしてなど色んなことに疑問を持つことが自然にできている子に比べて、それがなかなかできてない自分は、無意識の当たり前の先入観に縛られていることが情けない。。PdMとしても大事なことなのにな。

きっとこれからもたくさん気づきをくれる我が子。一緒に成長していけるといいなと日々感じている今日この頃笑。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?